09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルパンと花と 






昨日も暑かったです
このクソがつくほど暑いなか
下品でごめんなさい
なぁ~んと草むしりをしました・・・


なぜ暑いなか草むしり?
私もよくわかんないけど・・・
しなきゃと思ったのよぉ


ルパンも暑そうでしょ~
それに毛がボウボウ・・・

草むしりのスタート時間は
AM9時半ごろ
もちろんお家の掃除はすべて終わらせたよ

NI1_20110808231749.jpg



暑くて死んでます

ni2_20110808232210.jpg



ni3_20110808232416.jpg




注)キモイもの写ってるから気をつけて


信じられないことに気づた時は遅かった・・・
ハクロニシキの
根のまわりの草取りをして
上を見上げたら・・・
あら?
頭の上にこんな物があったなんて・・・・
帽子被ればよかったと後悔

運よく頭に落ちてくる事はなかったけど
みなさんも気をつけてね

暑くて汗かいて
こんなんで汗かいて・・・はぁ~


ni4_20110808232901.jpg




そして
やっと咲いてくれたこちらの花
おぎはら植物園の人気商品です



ni5_20110808234859.jpg



そしてこちらも・・・
3株購入したので
本当は
こんもりと花をたくさん咲かせてくれるはずが・・・
全然咲いてくれないのよ!
この花が咲いたのはまだ2回で
こんもり咲く姿はどうなったの~

ni7_20110809000544.jpg



今年2株購入したバーベナハスターピンク
すごいですよ~
ボリュームあるし
背も高い
そんなに大きくなるとは計算外で
来年は場所を移動しなきゃ・・・

切り花には向かないようで
切った後
すぐグッタリしちゃいます

ni8_20110809000543.jpg



ni9_20110809000543.jpg



ごめんなさい~

途中から睡魔と闘って・・・

文字も何度も間違い・・・

そろそろ限界かもぉ

すいません

これに懲りずまた来てね~

ni10_20110809001130.jpg
おわり

************

br_decobanner_20110418221707_20110809010735.gif 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/08/09 Tue. 01:15 [edit]

category: 庭の花たち

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちは♪

お花も、ルパン君のお手入れも、写真も文章も・・・
いつもきちんとしていて見習いたいですよ!

でも、虫は気持ち悪いなぁv-393

URL | +you #eMX8OiYE | 2011/08/09 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
>
> お花も、ルパン君のお手入れも、写真も文章も・・・
> いつもきちんとしていて見習いたいですよ!
>
> でも、虫は気持ち悪いなぁv-393



+youさんへ
こんにちは(^-^)
とんでもない・・・あんなんできちんとしてるなんて言われたら困っちゃう~(>_<)
でも確かに虫は悲鳴ものよ~ギャー・・・

URL | chieko128 #- | 2011/08/09 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/598-9d1bafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

