10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

朝の散歩風景 




ここ最近暑い日が続いている
ルパン地方

なんでこんなに暑いのぉ~

ぼやきたくなる飼い主です

いっそ裸でいたい毎日・・・
あたちの裸みたい人~


冗談はさておき


本日は最近の
「朝の散歩風景」
の写真をUPしました


散歩じゃなくて
公園で遊ばせてると言ったほうがいいかもね

また


後半は「老人と犬」と題した写真がUPされてます

勝手にお題つけました
犬友ママの間ではウケたけど・・・どうかしらぁ~ん

飼い主的にちょっと怖そうな顔をしたお爺ちゃんで・・・
そばに犬たちが寄ったらなにか怒られる・・・
そんなオーラを漂わせてる  ユラユラ
なので
意外な行動に驚き
いい人になっちゃいました
ウンウン
ワンちゃんが好きだったのね~




それでは写真だけなのですぐ終わっちゃうけど
今日も訪問してくれて
ありがとうございます
みなさん夏バテしないよう気をつけてね


ai3_20110807230422.jpg



ai4_20110807230422.jpg






ai5_20110807230421.jpg



ai6_20110807231228.jpg



ai7_20110807231227.jpg


ai1_20110807224605.jpg
ai2_20110807224614.jpg 



おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110807234903.gif 
こんなんでもポチしておくれ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2011/08/08 Mon. 00:17 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

おはようございます♪
いつも、いつも綺麗にあいすを写してくれて
ありがとうです!!
あいすだけじゃないけど・・・
今日の朝は、逢えませんでしたね??
「老人とあいす」GOOD!!

URL | あいすママ #- | 2011/08/08 08:27 | edit

Re: タイトルなし 

> おはようございます♪
> いつも、いつも綺麗にあいすを写してくれて
> ありがとうです!!
> あいすだけじゃないけど・・・
> 今日の朝は、逢えませんでしたね??
> 「老人とあいす」GOOD!!


あいすママへ
おはよう~(^-^)
「老人と犬」UPしちゃった~あはは♪
また近いうちにね!

URL | chieko128 #- | 2011/08/09 01:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/597-65c37ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list