05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっちでも・・・こっちでも・・・ 




朝ぱらからすいませ~ん
今日はちょっと刺激的かもよ~ん
なので
お子さんには見せないでね!


いつもの超速い朝の散歩の時間

この2~3日朝の早い散歩へ
頑張って行ってます


「愛のセレブレーション」の始まりです
メロドラマの題名みたいでしょ?

ではゆっくりごらんください・・・つぅーかすぐ終わるから
ご安心を・・・

so4_20110804204718.jpg
so5_20110804204717.jpg
so6_20110804204717.jpg




so7.jpg


初登場のツッキーちゃん14歳だったと思ったけど・・・

so8-1.jpg



見方によってはこちら熊?それともタヌキか?
めんこいポメのマールです
何度も登場しているので覚えてくれてるでしょ?
犬だからね犬!まちがわないでよ~
人様の犬をタヌキだの熊だのと言って失礼しちゃうわね~ごめんねマール


so9.jpg




マールの言ってた
「今度はそっちでも」の
そっちの
子たちです


so11.jpg



so10.jpg



so12.jpg



so13.jpg





so16-1.jpg 




わが愛犬ルパンはといいますと
あいすが帰った後は
こちらを視察中



so14.jpg

so15.jpg



so16.jpg

おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110805004551.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********



特別に大サービス
「愛のセレブ・・・」が始まるちょっと前まではこんなでした

so1_20110804163246.jpg
so2_20110804163246.jpg

女心まではわからないルパンでした

Posted on 2011/08/05 Fri. 01:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

ルパンたん~~
浮気発見!!アリンたんが怒ってますwww

なっちゃってw

ルパンたんのおまけみたよぉ
最初はプイッされたのね
かわいそうに、、あははは

頑張れ!男の子でしょ
アタックよぉおおお
猛烈にプッシュですw

うひっひ

ではでは またねん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/08/05 17:08 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん~~
> 浮気発見!!アリンたんが怒ってますwww
>
> なっちゃってw
>
> ルパンたんのおまけみたよぉ
> 最初はプイッされたのね
> かわいそうに、、あははは
>
> 頑張れ!男の子でしょ
> アタックよぉおおお
> 猛烈にプッシュですw
>
> うひっひ
>
> ではでは またねん



モコたんへ
おおぉ~我こころの友よ~。
ど~したの最近いそがしいのかぃ?
ちぃーとも相手してくれなかったから寂しかったわん

今後も仲良くしておくれ~(#^.^#)

URL | chieko128 #- | 2011/08/06 01:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/594-fa0edad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

