09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩の訳 




最近あさの散歩へ行ってるルパン

しかし
こやつを連れて行ってるのは
私です


散歩へ行く日のその訳は

1つ その時の私の気分で決まる

2つ 起きた時に天気が良ければ行こうかなぁ・・・

3つ 犬友においでと誘われると行きたくなる

などなど・・・

この日は朝の6時半すぎに行きました
なぜかと言いますと・・・
前の日に犬友のおかーさんから
6時半にはいるからおいで~と言われ
「はやー!」&「無理」と思いながらも
心の中では誘われちゃった感で
行くつもりバリバリありました


誘った犬友




siko1-1.jpg



睡眠時間4時間半での起床は
正直つらい
でも
朝の早い時間から散歩もいいんではないかい?
それに
ちょっとその前の夜にこんな事がありまして



tiko2.jpg



長男にルパンを託して
夕方
お友だち2人と夜の街へGO

聞こえはいいけど本当は近場よ近場!
夜のギラギラネオンはお目にかかっておりません


私がいなくなった後もずーっと吠えていて
手に負えなかったようで して・・・

私が帰宅するまでの間
ひたすら玄関をみつめ 
ただただ
待っていたそうな・・・

そんな事を聞かされたもんにゃ
やっぱり
散歩へ連れて行くしかないでしょ 


 


今月に入ってからの週末は
いつも長時間の留守番を余儀なくされてます

tiko3.jpg



お天気もよかったし
来てよかったです




tiko4.jpg




そして
ルパンとあいすの
「愛のセレブレーション」が
始まる予定・・・?

tiko7.jpg



何があったのかはわかりません・・・。

tiko8.jpg



一方こちらは
「6時半にはいるからおいで」

誘った犬友とその飼い主

誘っておいて30分遅刻よ!遅刻!
一体ど~なってんのよ!
プンプン


  もう行かないぞぉ・・・


tiko1.jpg 

おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110728211828.gif 
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**********

Posted on 2011/07/29 Fri. 00:04 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

29

コメント

マルちゃんは… 

ルパン君かわいいねー。マルちゃんは特にオカーサンにべったりの傾向がありますね。うちのパールも家じゅうの者にうるさがられても怒られてもワンワンギャンギャンはとまりません。まぁそこが魅力かもと、近頃後追いする者どもが居なくなった母は思っております。

URL | チモリン #FV7moBRI | 2011/07/29 12:48 | edit

 

ルパンおかーさん、こんばんは~v-22

ひょっとして・・・交配中なのですか?

ルパン君とアイスちゃんは v-10なの?
がんばれ~v-441

URL | SALLY #JalddpaA | 2011/07/30 00:09 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンおかーさん、こんばんは~v-22
>
> ひょっとして・・・交配中なのですか?
>
> ルパン君とアイスちゃんは v-10なの?
> がんばれ~v-441



SALLYさんへ
こんにちは♪
仲はいいけど・・・そんな事ありませんよ・・・だってルパン去勢してますから~アハハ
コメありがとうございます~(*^_^*)
そちらにも訪問したんですがすでに時計の針は午前1時になりました・・・
なので近いうちに私もコメさせていただきにいきますから待っててね!

URL | chieko128 #- | 2011/08/01 01:01 | edit

Re: マルちゃんは… 

> ルパン君かわいいねー。マルちゃんは特にオカーサンにべったりの傾向がありますね。うちのパールも家じゅうの者にうるさがられても怒られてもワンワンギャンギャンはとまりません。まぁそこが魅力かもと、近頃後追いする者どもが居なくなった母は思っております。



チモリンさんへ
こんにちは(^u^)
その後そちらはまだ暑いですか?
最近は日が暮れるのが少し早まってきてる気がするルパン地方~
それに暑かったり肌寒かったりとコロコロ変わるので困ります。(>_<)
ルパンにカプッと私の手がかじられミミズ腫れになっています・・・痛かったワン

URL | chieko128 #- | 2011/08/01 01:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/588-9e61ba4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

