05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

土日・・・ 



今日は土曜・日曜の記事をUPしました
それではまず
土曜日から・・・

わぁ~い わぁ~い
来ちゃった~
新千歳空港
今回リニューアルされたと言う事で来てみました

ちなみに夫婦二人だけで・・・ルパンはおとーさんの実家です


まず
国際線へ到着


いやぁ~ん
外人さんの団体に遭遇・・・。
ハロ~って声かけて
記念写真を一枚撮りたかった
でもおとーさんに止められた

gai1.jpg




まずは
ロビーよ!ロビー・・・
青い目をした外人さんはどこ?

英語は大の苦手ですが
なぜか好きです外人さん


gai2.jpg



今日ハワイへ行く便はないのかね?


gai6.jpg 




そして
場所を移動し・・・

んん?
なんじゃこりゃ?

おとーさんが
「もっこりもっこり」って言うから
昼間から何言ってんだ?と思ったのよ・・・



gai3.jpg


gai4.jpg



gai5.jpg 






gai19.jpg 


とまぁ~こんな感じで
約3時間堪能しました

大人でも楽しめました
そうそう
北海道ラーメン道場にも寄って
「えびそば一幻」の
ラーメンを食してきました

微妙・・・でしたけど




日付けは変わり日曜日です


ここからは
最近また咲きだしたバラたちの写真をみてね


gai7.jpg


gai8.jpg


gai9.jpg


gai9-1.jpg 

gai10.jpg

gai11.jpg


gai11-1.jpg


gai14.jpg




写真を撮るのに夢中になってると

  やつは・・・

gai12.jpg






何度も呼んでるのに
全く動きがなく
その辺に落ちてる物に
毒でもあって
拾い食いしたんじゃないかと
思うくらい心配してしまったけど
生きてました

よかったです

gai13.jpg


お昼は外でBBQしました

  

ルパンも外でご飯タイム
gai15.jpg


そしていつもの様に
草むしりをして
ルパンはミミズ拾い?

いえいえ
お肉の汁を舐めているんです


gai16.jpg




gai17.jpg




gai18.jpg 



こんな土日を過ごしました
  おかげで疲れてます(ーー゛)



おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20110726011021.gif

ポチしてください~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/07/26 Tue. 01:15 [edit]

category: ルパンと花と

TB: 0    CM: 3

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/07/26 17:15 | edit

 

わーバラ咲いてますねーv-238 今ね、なんとかブログを作ろうと悪戦苦闘中です。いつになるやら、パソ苦手です。いちいち娘や息子にしつこく聞いて嫌がられていますv-292

URL | チモリン #- | 2011/07/27 11:32 | edit

Re: タイトルなし 

> わーバラ咲いてますねーv-238 今ね、なんとかブログを作ろうと悪戦苦闘中です。いつになるやら、パソ苦手です。いちいち娘や息子にしつこく聞いて嫌がられていますv-292


チモリンさんへ
行って参りました友達との食事&カラオケ♪
カラオケ3時間やってきました~ほとんど一人カラオケでしたけど・・・。
本屋さんに行ったのかな?
頑張ってね(^u^)

URL | chieko128 #- | 2011/07/28 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/586-1c449eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

