09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

痛くなる・・・ 

スイカなんて・・・
食べちゃいけないのはよくわかってます

しかーし
夏はスイカでしょう~


ポンポン痛くなるかもしれませんが
その時はその時よ


食べないでいつ食べるちゅうの?


なのでちょっと
お誘いしてみました

su1_20110722175702.jpg




su2_20110722181102.jpg




su3_20110722182639.jpg




su4_20110722185015.jpg





私からのお誘いに負けて

ちがう・・・ちがう・・

スイカの魅力に負けてしまった

それでは
ひとくちど~ぞ

su5.jpg


ひとくちサイズでは足りず
こちらのサイズに
かぶりつき
ポンポン痛くならない様にと
ルパン同様
飼い主も
願っています


だったら食べさせなきゃいいのにね!
su6.jpg



スイカを食した後は
お決まりの・・・

すいませ~んこんなのUPして
お腹が満足した後はいつもこうなんです

su7-1.jpg 

su8-1.jpg



su9-1.jpg

ルパンの
ポンポン痛いも困りますが

その・・・アレをなめた口は
ばい菌がいっぱい!?

う~ん
誰が犠牲になるのでしょう

おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20110722224815.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/07/23 Sat. 00:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

待ってました!ルパンたん~~

スイカおいしかった?
えへへへ 
あれ・・・・
今日のお相手は、、新しい方なのね

あの。。赤いクチバシのアヒル?ちゃんは、、
もしかして。。亡くなられたのでしょうか;;

あははははは

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/07/25 10:26 | edit

Re: タイトルなし 

> 待ってました!ルパンたん~~
>
> スイカおいしかった?
> えへへへ 
> あれ・・・・
> 今日のお相手は、、新しい方なのね
>
> あの。。赤いクチバシのアヒル?ちゃんは、、
> もしかして。。亡くなられたのでしょうか;;
>
> あははははは



モコたんへ
いやぁ~ひさびさ~(*^_^*)
元気でしたか?

ルパンの赤いクチバシのウッドペッカーはちゃんと生きてますよ
ルパンも浮気ものよ~腰がふれればなんでも良いみたい

アリンちゃんも元気にしてたようですね
お風呂あがりのお顔はまぶしくて・・・可愛いわぁ~
まるで天使の様です
モコたんのお顔がゆるくなってるのが想像できるー(^u^)

URL | chieko128 #- | 2011/07/26 01:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/585-7a81d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

