05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バナナ・・・ 

昨日は朝からめずらしく
公園へ犬友に会いに行ってきました

しかし
カメラは持参せず30分程度の軽い触れ合い

ルパンは物足りなかった様で
       なかなか家に入らず・・・ダダをこねる  どんなダダじゃ~(ーー゛)




そして
あっと言うまに夕方になり・・・
ブログネタもそうそうあるわけでもなく
更新はお休みしようかな~なんて思っていたら
ひらめいちゃったさぁ・・・
 


私愛用のポンポン痛い時に使う腹マキ

手ぬぐい・・


そしてそこに

バナナがあったので
バナナ売り~


軽くながすつもりで見てね~


*ちなみにカメラの明るさが違い
違和感あるかもしれませんが
そこは
素人の撮影なのでご勘弁を・・・




ba1_20110628182141.jpg




ba2_20110628182141.jpg





ba3_20110628183543.jpg





前回の真珠夫人ごっこの時は外で・・・
今回はお家の中だったから
誰にも見られないと思っていたら
隣のおじさんが仕事から帰宅・・・

「隣の奥さん・・・犬にあんな格好させて変な人」
だって
絶対思っただろ~なぁ・・・

まぁ~気にしてませんけど

ba7_20110628231048.jpg





ba8_20110628233740.jpg





気を取り直して
順調に撮影終了しました
お腹すいたので
バナナ1本たべちゃいました

ba10_20110628235157.jpg




こんな格好させるなら
更新お休みすればよかったかしら・・・
ちょっとかわいそうだったかもね


おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20110629002344.gif


今日も訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/06/29 Wed. 00:35 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

v-411 おはようございます。
ルパンママさんは、コスプレさせるのが好きなのかな???

でも、言うがままになってるルパン君・・・・可愛い!
真珠夫人の次は、バナナのたたき売りとは・・・アイディアが面白すぎです。

ルパン君の表情が、なんとも豊かで楽しい!
爆笑しちゃいました。

URL | ちびっち #- | 2011/06/29 07:56 | edit

Re: タイトルなし 

> v-411 おはようございます。
> ルパンママさんは、コスプレさせるのが好きなのかな???
>
> でも、言うがままになってるルパン君・・・・可愛い!
> 真珠夫人の次は、バナナのたたき売りとは・・・アイディアが面白すぎです。
>
> ルパン君の表情が、なんとも豊かで楽しい!
> 爆笑しちゃいました。





ちびっちさんへ
こんにちは♪
ちょっとやりすぎたかも・・・と反省しています(;_;)/~~~
ブログネタってなかなか大変でそんな時はルパンに一役やってもらい
その場をど~にかしのいでいます
でもいつまでこんな事できるやら・・・コスプレにも限界があるもんで・・・。
でも喜んでくれてありがとう~e-266

URL | chieko128 #- | 2011/06/29 22:04 | edit

 

「北海道 バラ」と検索したら、こんなに面白いブログに出会えました。
はじめまして!僕も北海道在住、犬好き・バラ愛好家?です。ただでさえ可愛いルパンちゃんにおかーさんの手が加わり、最高におもしろかわいいです。これからも拝見させてもらいますね。良かったら、僕のブログにも遊びに来て下さい。
「ひだまり花日記」http://rosemaster555.blog.fc2.com/

URL | Rosemaster #- | 2011/06/29 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

> 「北海道 バラ」と検索したら、こんなに面白いブログに出会えました。
> はじめまして!僕も北海道在住、犬好き・バラ愛好家?です。ただでさえ可愛いルパンちゃんにおかーさんの手が加わり、最高におもしろかわいいです。これからも拝見させてもらいますね。良かったら、僕のブログにも遊びに来て下さい。
> 「ひだまり花日記」http://rosemaster555.blog.fc2.com/




Rosemasterさんへ
こんばんわ(*^_^*)
楽しんでいただけてよかったです
あんな格好させる度、家族からは非難ゴーゴーで・・・
満更、ルパンも嫌ではないような・・・
なんたって目指すは雑誌モデルですから!なぁ~んちゃってv-356

URL | chieko128 #- | 2011/06/30 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/567-04ca6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

