08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

花フェスタ♪ 




昨日はとっても楽しみにしていた
土曜日

だって
私のだーい好きな花フェスタ開催の日なんだも~ん

花フェスタもそうですが
モコモコのルパン・・・

じつは
カットの予約をこの花フェスタ開催の日に合わせまして
以前からお願いしてありました

どーしても朝一番でトリミングお願いしたかったので
聞いてみたところ
午後しか空いていないと言われ・・・
私は電話で「ああぁ・・・どうしましょ~」
と伝え
お店のルパンの舌をチョキチョキした方は
「わかりました大丈夫です!なんとか致します」

答えてくれて
無事午前中の予約ができた次第です
私ってわがままなおばさ~ん

何か事故があった場合はかかりつけの先生に見てもらえるので
無理に午前中でとおしました
25日は土曜なのでホラ!診察は午前中で終了ですから・・・




こんなに気持ち良く寝てるのにね・・・


この後
車に乗って喜んだのもつかの間
いつもの楽しい
モエレ公園へ行く道と違うのに気付き
テンション下降しちゃいました



お店の方にルパンをお願いして~
fu1_20110625223237.jpg




fu2_20110625223237.jpg






そして
私は花フェスタの会場に
目的の場所に到着しました
ちょっと風が冷たくて寒かったよぉ・・・・


ここからは写真をごらんください

fu3_20110625223502.jpg




fu4_20110625230052.jpg




fu5_20110625230052.jpg




fu6.jpg




fu7.jpg




fu8.jpg




fu9.jpg




fu10.jpg




fu11.jpg




fu12.jpg




fu13.jpg




  撮影した写真・・・
なんだかどれも白ばっかりでしが
今年の花フェスタは大勢の人に
ちょっとびっくりしました

もしかしたら東日本大震災の
復興を応援するイベント「函館・東北チャリティープロモーション」

開催されたから?
そんな私たちも食べてきましたよぉ~
おとーさんは牛タン牛タンとうるさかったけど
すごい混みようで
食べれず・・・
2人で函館の塩ラーメンを1杯分け合って

座って食べれる様な席が空いてなくて・・・

とにかくすごい人でした

ちなみに
全然関係ありませんが私のいとこにも偶然あいました
殆んど会う事のないいとこですが
なぜか
2~3年前に
何十年か振りに花屋さんで偶然会ってから縁があり
またこの花フェスタで再会
お互いに驚きあってしまいました  


そして
あっと言う間に時間は過ぎて
ルパンを向かえに・・・

なんでも顔周りをカットした時は
舌を前回の時の様にペロペロ出すことも無く
無事に終わったようで

ヤレヤレ・・・ホットしました


我が家のバラです
やっとこちらも咲いてくれました
まだ一部ですが ・・・
fu14.jpg




fu15.jpg




庭に放されたままで
ルパンのカットした出来上がりの顔写真を撮るの
忘れてました・・・
fu17.jpg

おわり

************

br_decobanner_20110418221707_20110626005211.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/06/26 Sun. 01:01 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/565-31101f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list