10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

ゴミ・・・まだ許せん! 




ゴミ事件の件・・・まだ少し・・・
いえいえかなり引きずっている私です
あの後
興奮して寝る事出来ずに
そのまま朝を迎えてしまいました

外ではスズメがチュンチュンと鳴いておったゾ

今回初公開しちゃいますが
ここが我が家の横にある
ゴミステーションです


しつこい様ですが・・・ 許しておくれ~
分別されていない
45リットルの透明袋が
日付の変わったばかりの土曜の午前1時近く放置されました。

何度思い返しても腹が立つ!!プンプン

do1.jpg



ルパンは事の重要性がわかってないので
あいさつしていますが
じつは
そんな心境じゃいられない事を
  目にしてしまいまして・・・・

do2.jpg





じつはここ
おとーさんの実家の目の前にある 
アパートでして・・・

おとーさんの実家は我が家から1分もかからない場所にあります

つまり
毎日ルパンと私が通る場所です。


ゴミはまる2日間
このままの状態で放置されていました。
 
驚きです

まぁ~そんな事はこのアパートに住んでる住人も
見ればわかると思うけど・・・・


それにしても
ゴミ女は今回の事は何とも思っていないのがよーくわかりました



そして
月曜日の今日は燃えるゴミの日です
このゴミは月曜日に回収される
ゴミとはまったく関係のないゴミです
なおかつ
分別されていないので
絶対に回収されません

実際我が家の横のゴミステーションに
出されたわけであります。 プンプン


またこの状態で出すのではないかと心配です
誰かなんとかしてぇ~
do3.jpg




おわり


    今回は前回に続きこんなゴミの事を記事にしちゃっいました
 すいません
        だって・・・・正直まだ頭にきてます。


************
br_decobanner_20110418221707_20110620004209.gif

ポチしておくれ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/06/20 Mon. 01:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 3

20

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/20 03:02 | edit

 

こんにちは~

ゴミ事件、読んでいてこちらも怒りがこみ上げますv-359

変な人っていますよね。

ゴミ出しもそうだし、子供が遊ぶ広場や禁煙スペースでの喫煙、
歩道で無茶な運転をする自転車もしかり・・・

きちんとルールを守っている人達が嫌な思いをする。
それが、一番許せない事ですね。

あ、ルパン君の話がなかったw

URL | +you #eMX8OiYE | 2011/06/20 11:01 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは~
>
> ゴミ事件、読んでいてこちらも怒りがこみ上げますv-359
>
> 変な人っていますよね。
>
> ゴミ出しもそうだし、子供が遊ぶ広場や禁煙スペースでの喫煙、
> 歩道で無茶な運転をする自転車もしかり・・・
>
> きちんとルールを守っている人達が嫌な思いをする。
> それが、一番許せない事ですね。
>
> あ、ルパン君の話がなかったw




+youさんへ
こんにちは~♪
もう~頭にきちゃってv-359許せんです!
アパート管理してる不動産屋に連絡するかもしれない・・・・。
常識が通用しないなんておかしいよねぇー


あまりの怒りにルパンの事には触れる余裕がなかったんです
でも今日はUPしました・・・。のつもりです
みてね~(*^_^*)



URL | chieko128 #- | 2011/06/20 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/560-d1f48e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list