07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

〇〇な日 




せっかくたくさん
モエレ公園で写真撮ったので
今日は
写真をUP

tann1.jpg




tann2.jpg




tann3.jpg




tann4.jpg




tann5.jpg




tann6.jpg


モエレ公園の写真でした

                           以上



そして
この日はめでたい次男の誕生日
最初は家族だけでするはずが・・・
おとーさんの実家でお祝いしてくれる
事になり

やったねぇ!

そして
おとーさんの妹たち家族も
交えての
誕生会になりました

     こちらの家族にも次男と同じ誕生日を迎える人がおりまして
  急きょお寿司やらケーキを追加したのです



お寿司はうまかったぞぉ~あはは
焼き鳥もあったし
タルトのケーキもあった
食べるのに夢中で撮影できなかったけど・・・。

tann8.jpg




tann9.jpg




tann10.jpg


おまけ

行きつけの美容室のスタッフさんが
私に熱く熱く語り始めた
先週土曜日の事

某映画の出演者 と
このマンガの登場人物の差が
あまりにも
違いすぎて
  納得いかない・・・

どれどれ
私にお貸しなさいなぁ~

借りてきました。
 

フムフム
本当におっしゃる通りで・・・
なんであのキャステイング?
あまりにもかけ離れすぎてて変です!

マンガはなかなか良かったぞぉ
この歳で
ギャルが読む様なマンガにはちょっと抵抗があったけど
一気に読んでしまいました

最後にもうひと言
おかしいぃ・・・
絶対マンガのイメージと違いすぎる


私のひとりごとでした


あの俳優さんのファンの方・・・ごめんね
tann7.jpg

おわり


************
br_decobanner_20110418221707_20110607212509.gif


今日もよろちくポチしてね~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/06/08 Wed. 00:06 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

パラキス楽しいですよねぇぇ(。→∀←。)キャハ♡ チョコおいしく皆でいただきました☆ありがとうございましたあ~♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥

URL | ヨシムラ #- | 2011/06/25 13:24 | edit

Re: タイトルなし 

> パラキス楽しいですよねぇぇ(。→∀←。)キャハ♡ チョコおいしく皆でいただきました☆ありがとうございましたあ~♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥


ヨシムラさんへ
最初だれだかわかんなかった・・・(^^ゞ
また庭見にきてね~今度はおかー様と・・・♪

URL | chieko128 #- | 2011/06/26 01:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/549-2f2d70d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list