05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お詫びと・・・ 






ポンポン痛い痛いも
すっかり良くなった
木曜日の昨日

舌の事なんかまったく気にする様子もなく
元気にしているルパンです


この度はご心配おかけして
また
お騒がせしました


ai1_20110602205840.jpg




ai2_20110602205839.jpg





rupann1_20110602205839.jpg




rupann2_20110602205838.jpg



じつは
水曜のお昼頃
ルパンに怪我をさせた
ペットサロンからお電話いただき
我が家に訪問したいとのことで・・・
最初は驚き
お断りしたんですが
お受けいたしました


訪問時間はその方の
仕事が終わってからだったので
夜になりましたが

ルパンは大喜びで大歓迎

こいつは我が家に来る人には誰にでもこうなるのです

そして
お詫びとお見舞いをされて
帰った後は・・・


omi1.jpg




omi2.jpg

ルパン編

omi3.jpg


私編

omi4.jpg




そして中身は・・・



omi5.jpg




omi6.jpg




omi7.jpg




次男に箱ごと没収された
ルパンは・・・

omi8.jpg 




やっぱり
食べたかったようでした


食べれるわけないのにねぇ~おバカ!(ーー;)
omi9.jpg

おわり

************

br_decobanner_20110418221707_20110602235819.gif

ポチしてくださぁ~い
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/06/03 Fri. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

03

コメント

 

あ、あれっ!?(笑)
お見舞いの中身は、さすがに公開しなかったのねー(^^ゞ
(↑ 同じく期待してた人)
どーしてもツッコミたくって(爆)

でも本当、ルパンくんが元気でよかったです^^
トリマーさんもショックだったとは思うけど、
やっぱり痛い思いをしたのは、ルパンくんだもんね。
トリミングがキライにならないといいけどなぁ~
そういったことも心配だけど、
とにかく元気で安心しました(^◇^)

URL | ★すももママ★ #- | 2011/06/03 09:08 | edit

Re: タイトルなし 

> あ、あれっ!?(笑)
> お見舞いの中身は、さすがに公開しなかったのねー(^^ゞ
> (↑ 同じく期待してた人)
> どーしてもツッコミたくって(爆)
>
> でも本当、ルパンくんが元気でよかったです^^
> トリマーさんもショックだったとは思うけど、
> やっぱり痛い思いをしたのは、ルパンくんだもんね。
> トリミングがキライにならないといいけどなぁ~
> そういったことも心配だけど、
> とにかく元気で安心しました(^◇^)



すももママさんへ
いやぁ~ん!(^^)!やっぱり気になるよねぇアハハ(笑い)
治療費程度のお見舞い金だったけどそこまでしてもらえるとは思ってもいなかったのでちょっとラッキー!(^^)!

そしてルパンの様子をみて次回もトリミングお願いする事にしました。
もちろん無料さ~。
だって前払いしてて途中であんな事があったんだもの当然と言えば当然よね~。
今度は注意してくれると信じて・・・。
元気なので安心してね~。
これからもよろちく♪
それよりも新人のヘッポコじいちゃんに・・・(ーー;)
大変じゃのぉ~
かなりお疲れのすももママ・・・。
がんばれ~

URL | chieko128 #- | 2011/06/03 17:23 | edit

 

こんにちは☆
「ルパン、み~つけた!」
公園でも、遊ぼうね・・・
な・い・しょ・・・でしょ~!

URL | あいすママ #- | 2011/06/03 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは☆
> 「ルパン、み~つけた!」
> 公園でも、遊ぼうね・・・
> な・い・しょ・・・でしょ~!


あいすママへ
いやぁ~ん(゜o゜)みつかったぁ~・・・・。
すごいねぇ。
ルパンだけでは検索できないと思ったけど。
な・い・しょ・・よ!(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2011/06/03 18:36 | edit

 

むむむ 食べ物に釣られたな。。。

私も釣られてあげよう。。

お包みの中身にも釣られてあげよう。。

まぁ・・トリミングのねーたんかぁ・・
chiekoさんが許すなら
私も、、許そうじゃないか!!!

しょうがないべ・・

でもぉおおお跳び蹴りぐらいしてやりたい気分なんだけどね

私、、怖いよ?

弱虫だけど。。

どっちやねん。。他人には気が弱い!です

あうぅうう;;

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/06/03 18:38 | edit

Re: タイトルなし 

> むむむ 食べ物に釣られたな。。。
>
> 私も釣られてあげよう。。
>
> お包みの中身にも釣られてあげよう。。
>
> まぁ・・トリミングのねーたんかぁ・・
> chiekoさんが許すなら
> 私も、、許そうじゃないか!!!
>
> しょうがないべ・・
>
> でもぉおおお跳び蹴りぐらいしてやりたい気分なんだけどね
>
> 私、、怖いよ?
>
> 弱虫だけど。。
>
> どっちやねん。。他人には気が弱い!です
>
> あうぅうう;;





モコさんへ
そーそぉ~!(^^)!
ルパンは完全に釣られておりました
そんな私も・・・

モコたんもやっと許してくれたのね!
よかったよかった♪

フォームから2度目のコメ送ったんだけど届いてるかしら?
確認できないので心配・・・。

ルパンは元気だからね(^-^)

URL | chieko128 #- | 2011/06/03 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/546-22cca8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

