08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

お気に入り~(^u^) 

本2 

  去年、うどんこ病になったバラの優香

 たまたま本屋で見つけたこの本

 さすが診察室と名乗るだけの本です

 バラの庭にくる虫とかウドンコ病とか

 虫退治の優れものとか…親切にバラ

のアーチ&ドームの作り方まで丁寧に書かれていて即購入しちゃった~238

付箋してるのわかると思うけど今年絶対チャレンジしようと思って・・・・。超楽しみ

 

1本
 この雑誌、付き合いが長くてかれこ

 れもう9年ぐらいになる・・・。

 私が花に夢中になったのは友達の

 影響!!家を購入して自宅に花壇を

 作った友達のすごさに驚いたの・・・。

 絶対、花とかに興味無さそうだった

友達のすごさに感心と刺激を受けた私は・・・。手当り次第いいなぁ~と思った

花を買う!!でもねぇ~すぐダメになるのよ。手入れの仕方がわからない。

どうしたらきれいな花を咲かせ続けることができるかわからない・・・。

そんな時にたまたま目にしたのがまいろふぇ354

すぐ夢中になった・・・。この雑誌は北海道の花の為の雑誌。だから今も購入して

るのです。私はこの雑誌がとってもお気に入りでーす。・・・・ただちょっと不満もあ

りまして最近の記事の中身が花の記事じゃなく住宅の広告とか料理とか、以前と

比べると多い気がする!!に関する情報をもっと載せてー!

Posted on 2009/03/04 Wed. 00:13 [edit]

category: ガーデニングの本

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/54-47045590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list