07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

悪魔の贈り物 





昨日のつづきになります




木も無事植えられたので
ゴールデンウィークに購入した
  花を・・・
ya1_20110524173300.jpg


本当は行き場所がなくて困っていた花

kyo4_20110512224104.jpg



この花たちをここに置いたら
さぞステキ~

想像してたけど


試しに置いたらなんか変でした!
イメージと違っていたので
花をどーしようかと
考えていて・・・

ya3_20110524174650.jpg




結局アーチの下に入れる事になって
その作業していたら
ルパンがいない事に気づいて
呼んでも返答なし!


すぐ探しにいきました
突然ですが
日曜日の写真で驚いたでしょ!
この
もう少し奥に
今日の事件がありました

ya2_20110524173955.jpg




日曜に草むしりした時は
なかったのよ!
それが・・・
なんか口に入れたと思って
よーくみたら
長いものがチラッと見えて 

エエエェー

なんだ?
ウ・・・ウインナー?

ルパンも必死に抵抗してたけど
こちらも
必死に取りあげたら
ちぎれてしまって・・・
パクパク食べちゃったぁ~



ルパンとウインナー確保場所は日曜撮影の写真になります
その時カメラなんて持ってる訳ないし・・・
持ってても写す余裕はなかったと思います。
なので
現場はここではありません
この写真は取り上げた後の写真です
u1.jpg



それでなくても
一応
食べ物には注意しているのに
庭に
こんな物があるなんて信じられない

またポンポン痛くなるかも・・・
ちょっと心配

それと
ウインナー取り上げようとした時に
もの凄いけんまくで怒っていた
ルパンにも
無性に腹がたって!

u2.jpg




本気ではパンチしておりません
なんせ
写真とりながら怒る事は無理なので
撮るまえにすでに
ガッツリ怒られ終わっています


ルパンには私の希望で演じていただいております
u3.jpg



u4.jpg 


あったから食べたじゃ困るんです
私から言わせると
 悪魔の贈り物とでもいいますか・・・

みなさんのワンちゃんは
拾い食いなんてしますか?


家だけかも・・・・恥ずかしです
**********

br_decobanner_20110418221707_20110524235535.gif

よかったらポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/05/25 Wed. 01:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/539-b376e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list