09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

毎日してます 


土曜の今日も
お天気が悪く
昨日も悪かったんですが・・・

外にでるのもかなり面倒で
ちょっとだけと思い
ルパンを庭で放したら
なかなかお家に入ってくれようとしません
外に出すんじゃなかった


風もつよくて冷たいし

寒くてストーブつけちまったよ
だったら短パンとTシャツで寝るなと言いたい
そうそう
夫婦でこの格好で寝てます


hiru2_20110514164026.jpg





なかなかお家に入ろうとしない時は
大体こんな事を言ってます・・・



hiru3_20110514170644.jpg


そーそぉ
そのままスンナリお家にお入り~



hiru4_20110514174747.jpg




滅多にない後ろへの後退
おいしい物よりも
お外がよろしい様で
この後
しばらく
庭を駆け回っておりました

hiru5.jpg



そして
お家に入った後は
お風呂で
顔とお尻回りなどをバシャバシャと
洗って
きれいにブラッシングです

前回多分これが最初で最後と言っておきながら・・・
また載せちゃった

   
 気が向いたらみてね

     
毎日こんな感じです
      by長男撮影


************


br_decobanner_20110418221707_20110514183328.gif

ポチしてねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/05/14 Sat. 16:35 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

こんにちは~!

ルパン君、めっちゃペロペロしてますねwww
でもお利口さん♪

毎日の事だけど、毎日嫌がりますよねv-356

URL | +you #eMX8OiYE | 2011/05/16 17:34 | edit

 

ルパンたん・・やっぱかわいいわ
ちょっぴり激しいルパンたんも・・・・キャッ

甘えてるルパンたんも~

全部すきよ~♪

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/05/18 05:26 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん・・やっぱかわいいわ
> ちょっぴり激しいルパンたんも・・・・キャッ
>
> 甘えてるルパンたんも~
>
> 全部すきよ~♪




モコたぁ~んおひさしぶり!!
元気でしたか?
訪問してもコメできなくなったのが寂しいです(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/05/18 18:06 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは~!
>
> ルパン君、めっちゃペロペロしてますねwww
> でもお利口さん♪
>
> 毎日の事だけど、毎日嫌がりますよねv-356



+youさんへ
こんにちは~(^v^)
毎日の事なのにこの間の日曜は私の変わりにおとーさんがきれい~きれいしたら
本気でかじられたようで指に絆創膏をしておりました
なんでも血がでたようで・・・・(ーー;)

URL | chieko128 #- | 2011/05/18 18:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/529-441d3f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

