10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

怒ちゃいや~よ(゜o゜) 




今日は元気なルパン
じつは
日曜日に体調崩して元気がなく
心配かけさせられたんです


昨日の午後には元気になりました
まったく困った奴です

元気な時は食欲もあります
そんなわけで 
まだお昼前なのに
心はご飯の事で一杯

PCしてたらご飯催促しにきちゃって・・・

go1_20110510164318.jpg




一刻一秒を争う勢いで
ルパンはパタパタ
こちらもつられて
バタバタしちゃいました

go2_20110510165802.jpg




そんなんで私もちょっと早めの昼食を・・・


go3_20110510171525.jpg




日曜日の事があったので
簡単に
あげるわけにはいきません


go4_20110510173613.jpg




私が食べてる横で・・・・

あずましく食べれたもんじゃない

無視して食べ続けた結果はこんなんです
go5_20110510173612.jpg


go6_20110510173612.jpg 


どーですか?
この態度! 

ちなみに私の母は
ルパンを我ままお坊ちゃまと言います
 

当たってるかも・・・・


************
br_decobanner_20110418221707_20110510180328.gif

ポチとねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/05/10 Tue. 16:57 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

ルパンくんの体調、大丈夫ですか?
その後元に戻ったのかなー??
そちらは季節の変わり目、体調を壊しやすい時期でしょ?
chiekoさん自身も、
風邪なんかひかないように気をつけられててね^^
薔薇の季節だから大丈夫かなー^m^

ルパンくん・・・
まるで、うちのすももんを見ている様です(滝汗)
わが家はイジケテ寝るんですよ(ーー゛)
見つめられ過ぎると、食べた気全然しないよね~
ついついあげたくなっちゃう。
見るも地獄、見られるも地獄 っかな(笑)

URL | ★すももママ★ #- | 2011/05/11 11:05 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくんの体調、大丈夫ですか?
> その後元に戻ったのかなー??
> そちらは季節の変わり目、体調を壊しやすい時期でしょ?
> chiekoさん自身も、
> 風邪なんかひかないように気をつけられててね^^
> 薔薇の季節だから大丈夫かなー^m^
>
> ルパンくん・・・
> まるで、うちのすももんを見ている様です(滝汗)
> わが家はイジケテ寝るんですよ(ーー゛)
> 見つめられ過ぎると、食べた気全然しないよね~
> ついついあげたくなっちゃう。
> 見るも地獄、見られるも地獄 っかな(笑)




すももママさんへ
ごぶさたデス(*^。^*)
すももママさん元気にしてましたか?
すももちゃんの恋のお相手おもしろかったよ~
そしてなぜか・・・毎回ナッチちゃんはおとぼけ感が私の心をくすぐりますデス(^u^)

こちらもようやく春~e-266e-266
たくさん花が咲いてくれるように今から苗をせっせと庭に植えています

ルパンも今は元気にしているので大丈夫です
心配してくれたあなたにチューのプレゼントをv-207いりませんでしたか・・・失礼しました(>_<)
すももママも風邪ひかないようにね(^◇^)

URL | chieko128 #- | 2011/05/11 19:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/524-fa8be366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list