07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

その後 



すいません
もう5月になっちゃいましたね

ルパンはその後元気にしておりました

病院に行った話をちょっとしましたよね

いつもの腹痛で
お薬飲んでからは回復!

毎度毎度いつポンポン痛いになるか
わからないので
気が抜けません

先生もゴールデンウィーク中は
指定した時間なら診てくれる

言ってくれてましたが
病院行かずに済みました


そんな事があり先月の末から
ちょっと
私も予定があって多忙だったのです

そして
気がつけばもう連休も終わってしまいました

そうそう
今年も園芸市に行ってきましたよ
今年はバラを購入せず
庭に木を植えたくて
どんなのがあるか下見に・・・

ルパンはおとーさんの実家で
お留守番

連れてきたかったけど止めました


go1_20110506225525.jpg




なんかどれもこれも
わぁ~って言える物が見当たらず
たまたま目にした
こちら
お値段みて驚き
5万だそうです
ヤシオと名がついておりました

go2_20110506225524.jpg




おとーさんの実家に預けられていた
ルパン
家に帰ってきたら寝るのかと
おもいきや

私がまだピチピチだった時・・確か二十歳ごろ
おとーさんにプレゼントしたもらった縫いぐるみ



ああぁ・・止めて
汚れる

go3_20110506225524.jpg

go4_20110506225523.jpg 


こんな調子で毎日元気にしています

ちょっと休みすぎてルパンの事
忘れられた方もいるかもしれませんが・・・みにきてね


おわり
************

br_decobanner_20110418221707_20110506234332.gif

ポチしておくれ~(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/05/06 Fri. 23:35 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

忘れたりしないわよ!
こんなにかわいいルパンたんだもん~

フフフフフ

新しい恋人出来たのね

激しいわね
キャッキャッ♪

私、、下ネタ大好きですw
アハハハハハ

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/05/07 03:00 | edit

Re: タイトルなし 

> 忘れたりしないわよ!
> こんなにかわいいルパンたんだもん~
>
> フフフフフ
>
> 新しい恋人出来たのね
>
> 激しいわね
> キャッキャッ♪
>
> 私、、下ネタ大好きですw
> アハハハハハ



モコさんへ
ごぶさたデス(*^。^*)
モコさんも元気にしてましたか?

私もどちらかと言えば決して嫌いではないです(下ネタ)キヤァー
これからも仲良くしてねv-207

URL | chieko128 #- | 2011/05/07 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/521-0a7b7fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list