05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

庭とルパン 




お天気の良い日
さて?いつだったか忘れました

庭の様子を観察中
ふと
ルパンを探すと 変な格好で・・・

unn1.jpg



最近ウンPがうまく落ちなくて
毛についちゃうんです


この日もウンP君
毛にまとわりついていました


1日に何回オケツ洗えばいいのやらぁ・・・
なにせオケツ触られるの嫌がるので困ります
unn2.jpg




何ごともなかったかの様に
いい感じで撮れてるでしょ?


ああぁ~風が気持ちいい~と思っているのかな?

unn3.jpg






話は変わりますが
去年のハクロニシキです
我が家の庭を引きたててくれる
存在だったのに・・・



ha5-1.jpg




それが
ネェーネェー
どう思います?

この強烈な剪定!
誰がどーみても
葉のつきようが無いと思わない?


俺に任せろ~っと言ったおとーさんは
この状態でも
大丈夫だと言いきります

こりゃ~多分無理だと思うのは私だけでしょうか?


咲かないときには新しいの買ってもらう!
お金だすの私だけど・・・
unn4.jpg


おわり



************ 



br_decobanner_20110418221707_20110426160141.gif

ポッチっとおねがいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/04/26 Tue. 15:11 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

笑・ルパン君本人は気分最高みたいですねー。
ちょっとゆるめになってるんでしょうか? うちはよくオケツから私の毛がでてるんですけど・汗

ハクロニシキってとてもゴージャスですね。 今年はどうしたんでしょうか?

URL | KEIKO #- | 2011/04/27 05:06 | edit

Re: タイトルなし 

> 笑・ルパン君本人は気分最高みたいですねー。
> ちょっとゆるめになってるんでしょうか? うちはよくオケツから私の毛がでてるんですけど・汗
>
> ハクロニシキってとてもゴージャスですね。 今年はどうしたんでしょうか?




KEIKOさんへ
ウンP君固いのにしっぽの毛に着くんですよ
落ちる途中で着くようで・・・・
でも人間の毛はでてきません(焦りますよねぇ~(゜o゜))

ハクロニシキはもう芽ぶかないとおもいます
バカなおとーさんが気にもせずバッサバッサ切ったから・・・悲しいです

URL | chieko128 #- | 2011/04/27 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/517-be945373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

