07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

土曜日 




9日土曜日
わぁ~お
なんでお昼からこんなごちそうが!

確か先週も次男のお祝いでお寿司だったと思うけど・・・。


hou1.jpg



おいしそうなオードブルもあるぞぉ~
わぁ~い
わぁ~い

めちゃ美味しくいただきました

hou2.jpg



食べる準備中
どこからか
匂いにつられてやってきた犬

さすが犬!
匂いには敏感ですなぁ~
hou3.jpg





あっちチョロチョロこっちチョロチョロと落ち着きありません

hou4.jpg



・・・・・・・・
hou5.jpg




hou6.jpg



お供え物の存在をしらなかったルパンです 
  



hou7.jpg 



この日は
おとーさんの祖母の法事だったんです
お正月以来みんなで
ゆっくりお家で食事をしました

ちょっと
みんなの都合上日にちを早めたけどね!



無事に法事は終わりましたが
この夜
第2弾の食事会がありました
だってたっぷり残ったのよぉ~  

  

次回はルパンとプッチのお話よ
つづく 
 



hou8.jpg 


心配されちゃってます
うううぅ・・・ん
本当にネタないかも
こちらの都合で急きょ変更になるかもしれませんが
その時は許してね~
************

br_decobanner_20110222153632_20110411182250.gif


ポチっとおねがいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/04/11 Mon. 16:47 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

こんばんわ。お寿司おいしそう。思わずおなかがなりそうになりました。
明日、食べに行きたくなります。
お邪魔しました。

URL | ami #- | 2011/04/11 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/04/12 18:27 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんわ。お寿司おいしそう。思わずおなかがなりそうになりました。
> 明日、食べに行きたくなります。
> お邪魔しました。



amiさんへ
あ・ああ~そんな急いで帰らなくても~(゜o゜)
お寿司はおいしいよねぇ~私も大好き♡
特にウニなんかいいよねぇ~
また来てねv-207

URL | chieko128 #- | 2011/04/12 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/509-9e298424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list