10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

きれい好き・・・? 


8日の金曜日 
今日は次男の入学式の日



私がお出かけすると言うことは
つまり
ばーちゃん家でお留守番すると言う事で

ついでに言えば
お昼寝ができないと言う事になります
 
   出来ないじゃなくてしないんだなぁ・・・

なので
昼寝出来るよう気合をいれました



そんなんで
  本当にお昼寝できるのかわからないけど・・・


がんばっておくれ~ルパンよ


ru1_20110408230917.jpg





入学式も無事終わり帰宅しました
ルパンの様子を聞いた所
寝てないそうで・・・

ああぁ・・・やっぱりね
ハンカチ巻は無意味でした

そして少し時間が経った頃睡魔が襲い

じつは私もちょー寝むい!


ほぉ~ら始まったよぉ~
ru2_20110408232339.jpg



ru3_20110408232338.jpg



ru4_20110408233508.jpg



ru5_20110408233507.jpg 



ちょっと待ってぇ~
その
    チン〇を舐めた口で ・・・


ru6_20110409002843.jpg



何かはみなさんもご存じでしょ~


 人の口の周りを舐めまわす

   誰にしているかと言いますと・・・


 おとーさん!!
    ああ・・・バッチィ~バッチィ



************

br_decobanner_20110222153632_20110409005412.gif

ポッチとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


**********

Posted on 2011/04/09 Sat. 01:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

ププププ
おとーーーーーーーーさん
バッチィバッチィですね

いやぁん ルパンたんいつデートのお誘いが
あるかも知れないから
大事な息子はキレイにしておかないとね!!
身嗜みは大切よ!

うほほほほほん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/04/09 02:12 | edit

 

ぎゃははははっ!!!
ルパン君のハンカチはちまきも最高!
でもやっぱりよそんちではお昼寝できないよねー。 
お父さん幸せ者!

URL | KEIKO #- | 2011/04/09 11:32 | edit

Re: タイトルなし 

> ぎゃははははっ!!!
> ルパン君のハンカチはちまきも最高!
> でもやっぱりよそんちではお昼寝できないよねー。 
> お父さん幸せ者!



KEIKOさんへ
ハンカチまき最高でしたか?
喜んでくれてありがとう~(^v^)
他にマチコまきなどいろいろ取り揃えておりますが・・・ジャスコちゃんもチャレンジいかが?

URL | chieko128 #- | 2011/04/11 15:57 | edit

Re: タイトルなし 

> ププププ
> おとーーーーーーーーさん
> バッチィバッチィですね
>
> いやぁん ルパンたんいつデートのお誘いが
> あるかも知れないから
> 大事な息子はキレイにしておかないとね!!
> 身嗜みは大切よ!
>
> うほほほほほん




モコさんへ
デートの誘いなんて<`ヘ´>ぷんぷん・・・ありましぇん~去勢してるから女に興味ないし・・・(;一_一)
去勢する前は女の子みたらもうハッスルハッスルでどんだけ元気なのぉ~とよく犬ともおかーさんから言われておりました(そんときはさすがにちょっと恥ずかしかったぞぉ~)
よかったらルパンの相手してくれる?

URL | chieko128 #- | 2011/04/11 16:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/508-c5a51543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list