05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こてこてm(__)m 





突然ですが
試しに動画UPしました
 ルパンの初声公開です
   ちなみに私の声も入ってます(すいません・・・)
ちょっと画像がきたないので
今回が最初で最後の動画になるかもしれないです
よかったら見てね~









3年目に突入の携帯です
相変わらず使いこなせていません

あっちこっちいじくって偶然撮れた事はありますが
動画なんて撮ったことあまりなく
今回は息子におしえてもらい
なんとか出来た次第です

いいのぉ~メールと電話が出来ればOKよ!



ma1_20110407172728.jpg


こんなのどーでもいいけど
せっかくなので
これなぁ~んだ

ルパンのアニコム保険から
郵送されて届きました




ha3_20110407172956.jpg



またまた話しは変わりますが・・・
ルパンの夕食はいつも
催促され気味で
お腹に時計でも入っているのか
6時にはよこせと言われます


go1_20110407183809.jpg 



ごめんね~なんか頭回らなくて
変な記事になっちゃった

明日は次男の入学式で忙しいので
UPできないもしれないけど
その時はごめんね


おわり

************

br_decobanner_20110222153632_20110407192753.gif

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2011/04/07 Thu. 18:33 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

07

コメント

 

動くルパンくん♪
いつも以上にとっても可愛かったで~す^^
良かったら、また動画upしてくださいね~♪

URL | ナオゴン #- | 2011/04/07 23:05 | edit

 

あらま~~動画はじめて見せて貰ったよぉおお
ルパンたん、メチャかわいいやん
やっぱね 私が惚れた男だわ!!
最近は、下ネタはお休みみたいなので
私がコメで下ネタ書こうかなって思ったけど
出入り禁止されたら困るので、、
辞めておきますw

入学式か~~chiekoぉおおおファイト!!!
オサレするんだじょおおおおおおお

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/04/08 00:48 | edit

 

動画ルパン君、めさかわいい~。 ダンスがお上手。
カードもかわいいですねー。私もああいうの欲しいな! もらうには保険に加入しなきゃいけないんですよね。

うちのジャズ子も時間はきっちりですよー。 絶対お腹に時計入ってる!

URL | KEIKO #- | 2011/04/08 11:02 | edit

 

おぉっ❤
動画むっちゃかわいいです^^
ルパンくん、ぴょんぴょこ跳ねてご飯の催促★
じーっと待ってる子かと、勝手にイメージしてたので、
なんだか わが家と一緒でうれしかった^m^

動画、最初で最後なんて言わずに
ちょこちょこUPして欲しいなぁ♪
動くルパンくん、かわいい(*^_^*)触りたい! 

腹時計、わが家のワンズも超正確(笑)

URL | ★すももママ★ #- | 2011/04/08 11:31 | edit

Re: タイトルなし 

> おぉっ❤
> 動画むっちゃかわいいです^^
> ルパンくん、ぴょんぴょこ跳ねてご飯の催促★
> じーっと待ってる子かと、勝手にイメージしてたので、
> なんだか わが家と一緒でうれしかった^m^
>
> 動画、最初で最後なんて言わずに
> ちょこちょこUPして欲しいなぁ♪
> 動くルパンくん、かわいい(*^_^*)触りたい! 
>
> 腹時計、わが家のワンズも超正確(笑)



すももママさんへ
いやぁ~v-356すいませんあんなヘンテコ記事にコメいただいて・・・(>_<)
なんか最近疲れてて頭の回転が悪いんです
元々悪いんだけど更にねぇ~

動画は初だったのでちょっと勇気いりました(;一_一)
やっぱり綺麗に動画が撮れる携帯に変えようかしら~♪

腹時計はルパンだけじゃなかったのね・・・仲間がいてよかったわぁv-352


URL | chieko128 #- | 2011/04/08 21:58 | edit

Re: タイトルなし 

> 動画ルパン君、めさかわいい~。 ダンスがお上手。
> カードもかわいいですねー。私もああいうの欲しいな! もらうには保険に加入しなきゃいけないんですよね。
>
> うちのジャズ子も時間はきっちりですよー。 絶対お腹に時計入ってる!


KEIKOさんへ
あんな変な記事でさらに動画のルパンをみてコメいただいてありがとうございます(^^ゞ
動画は初だったのでちょっと勇気いりました(ドキドキe-330

腹時計不思議ですね~なんで時間になるとわかるの?

URL | chieko128 #- | 2011/04/08 22:08 | edit

Re: タイトルなし 

> あらま~~動画はじめて見せて貰ったよぉおお
> ルパンたん、メチャかわいいやん
> やっぱね 私が惚れた男だわ!!
> 最近は、下ネタはお休みみたいなので
> 私がコメで下ネタ書こうかなって思ったけど
> 出入り禁止されたら困るので、、
> 辞めておきますw
>
> 入学式か~~chiekoぉおおおファイト!!!
> オサレするんだじょおおおおおおお



モコさんへ
ごめんね・・・あんな汚い画像の動画なのにコメくれてありがとう♪
最近下ネタ書いてないね確かに・・・
だって家族からブーインなんだも~ん(>_<)
私の気持ちはいつも下ネタで・・・うっふ~んモコちゃんHッチねぇ~

入学式めちゃ疲れたどぉー!
前日からオサレに何着て行くか一人ファションショーしてもうぐったりで・・・
当日はその疲れからか今いち化粧のノリも悪くて・・・そんなこんなで今日はもう疲れちゃったよ

URL | chieko128 #- | 2011/04/08 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

> 動くルパンくん♪
> いつも以上にとっても可愛かったで~す^^
> 良かったら、また動画upしてくださいね~♪



ナオゴンさんへ
ああぁ~ありがとうございますe-266
あんな汚い画像だったのに可愛いと言われるとまたUPしようかなぁ~って思えます
やっぱり携帯買い替えしようかなぁーと思う今日この頃(^u^)
どうもありがとうね♪

URL | chieko128 #- | 2011/04/08 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/507-a82ae451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

