05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

天才 





今日も朝から寝てばかり・・・
起こしてもすぐ寝るので
ちょっと夢の中を覗いみましょ~




ま1
 






ルパンの病院記録も
もうじき3冊になります
我が家にやってきたときから
今に至るまでの全記録

この中身は病院の領収書から
血液検査の結果
 などなど・・・
乳歯もこのファイルの中に採ってあります

どうせなら
トリミングの領収書も
ファイルにしておけば
よかったとちょっぴり後悔

こんな事して楽しんでいるのは
 私ぐらいかもねぇ~

kai1-1.jpg 



ma1_20110325211017.jpg



ma2_20110325212613.jpg



・・・・・・・・

ma3_20110325214606.jpg




得意な暗算でチョチョイのチョイ

電卓使わないんかい?




ma4_20110325214606.jpg




さすがルパンは天才犬だぁ~


ponn4-1.jpg



おとーさんから
バカ犬バカ犬といつも言われ
こんな夢でもみないとやってられないよね~


ma5_20110325220304.jpg




おわり


************

br_decobanner_20110222153632_20110325223109.gif

ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2011/03/26 Sat. 07:12 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

ルパンたん~~夢の中で計算してるの?
バカ犬なんかじゃないわ!!
芸も出来るし~なんと言っても
かわいい仕草にモコはメロメロよ~~

ルパンたん、モコの携帯・・弄ってくれない?
マナーモードにしてよぉ;;;;;;

お願い><

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/03/26 10:35 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん~~夢の中で計算してるの?
> バカ犬なんかじゃないわ!!
> 芸も出来るし~なんと言っても
> かわいい仕草にモコはメロメロよ~~
>
> ルパンたん、モコの携帯・・弄ってくれない?
> マナーモードにしてよぉ;;;;;;
>
> お願い><



モコさん
こんにちは(*^_^*)
着信音聞いたよぉ~シブ!♪
わざとするところがまだまだ若い証拠よ
歳とるとそんな事しなくなるから・・・
旦那さんBzのファンなのね~
昔うちのおとーさんも良く聴いてたわぁ~
今は音楽あまり聴かなくなったかな・・・歳とった証拠!
いつまでも仲良くね(^u^)


URL | chieko128 #- | 2011/03/26 23:40 | edit

 

ルパンくん、とってもいい夢見れたね~♪

病院記録っていいですね~!!!

URL | ナオゴン #- | 2011/03/26 23:40 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん、とってもいい夢見れたね~♪
>
> 病院記録っていいですね~!!!



ナオゴンさんへ
病院記録・・・いい考えでしょ~?!(^^)!
自分の小さい頃の日記とか、小・中・高のノートとかもまだあって・・・
思い出に浸るのがきっと好きなのよ私って・・・だからこんな事してるんだるなぁ~とおもいます!!

URL | chieko128 #- | 2011/03/27 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/499-b44e18f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

