05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はるばるきたぜぃ~2 




この間のリベンジのつもりで
やって来ました

ちょうどお昼どきなので
 誰もいないと思ったの・・・

at1.jpg

朝はとっても寒かったけど
とっても気持ちいい暖かさで
散歩にはバッチグゥ~!

at2.jpg



遠くに見えるおばさん・・・
じつは
ルパンの吠える声に驚いたようで
急に
慌てだし遠くの場所に移動しちゃいました


at3.jpg



慌ててた様子だったので
帰るのだろう~と思っていたら
そうじゃなかった・・・。
ずーっとあの場所で何かしてました
何してたんでしょう~

at4.jpg


そして
私は叫ぶ~

at5.jpg



at6.jpg




グラウンドにある山に登ったら
いたんです
この辺りじゃ有名な
おじさんが・・・

at7.jpg



じゃ~ん
このハトたちは
手乗りインコのように
おじさんの頭や肩
そして手にまで止まる
ハトたちで・・・
公園の看板に鳥インフルの恐れがあるので
ハトにエサをあげないでくださいと注意書きが
あっても気にしてないみたいで・・・


at8.jpg



もう一人別の意味で有名なハトおじさんがいます
よくわからない歌を・・・
  多分自分で作った歌なんでしょうね~
鼻歌うたいながら
やってきて
ハトがその歌を聞くと集まってくるのぉ~
なんとそのおじさん
ハトたちを自分のお家(アパート)に連れていったとかで
その連れ帰り方が
ハトは列を作って歩いておじさんのアパート2階まで行ったそうです
嘘の様なホントの話し?


at9.jpg



そしてこの間
公園に来た時には無かった
雪像があったりして
誰がつくったのでしょう~
まだだれも
この雪像にはおチッコかけていませんでした

at10.jpg



そんなんで
おチッコ禁止です


at11.jpg

おチッコ禁止だったので
お家に帰ってきたら
 タップ~リと・・・
犬でも膀胱炎になるのかなぁ?

おわり

************

               br_decobanner_20100608222859_20110222003043.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      にほんブログ村 こちらもね

**********

Posted on 2011/02/22 Tue. 07:46 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

ハトおじさんですか~
ホームアローンのハトおばさん思い出しました
うほほほん

ルパンたん~おしっkかけなかったの?
よいこね 我慢したのね

膀胱炎になったりしないわ~
大丈夫 1日ぐらい我慢できるってどっかの誰かが言ってたような
気がする。。。

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/02/23 01:56 | edit

Re: タイトルなし 

> ハトおじさんですか~
> ホームアローンのハトおばさん思い出しました
> うほほほん
>
> ルパンたん~おしっkかけなかったの?
> よいこね 我慢したのね
>
> 膀胱炎になったりしないわ~
> 大丈夫 1日ぐらい我慢できるってどっかの誰かが言ってたような
> 気がする。。。




モコさんへ
ハトおばさんいたいた!
犬の膀胱炎・・・心配している場合じゃないようで・・・私最近また怪しい感じで・・・。
ちょっと不安な日々を過ごすております

URL | chieko128 #- | 2011/02/23 08:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/476-c7c13a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

