05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はるばるきたぜぇ~ 




土曜日
 またまた私と2人きり
誰もいないので
いつものように
ゆっくりできるハズだったのにぃ~
お昼ね軽くしかできなかったんだよね・・・
なぜかって?
私が寝ないと
寝ないからなんだなぁ~

  ちょっと不満げだったので・・・

bu1_20110220181538.jpg


ご機嫌よくなって欲しくて
散歩に連れていこうかなぁ~

思っていたら

bu2.jpg




なぜかわかる
 散歩の空気・・・

慌てて起きたのでこちらがびっくりしました
bu3_20110220181537.jpg



そんな訳で
寒いなかはるばるきたぜ公園へ♪
なのに~
なぜかあまり
喜んでいない様子


只今のこの時刻PM16半ごろです
bu4_20110220184331.jpg



  信じられない事に帰ると言いだして・・・

bu5.jpg



無理くりグラウンドへこさせたぞぉ~
ルパンの
足取りは重そうです

bu6.jpg

グラウンドにきても
見つめる方向はあちらの方で
ちぃ~とも楽しんでおりません

それもそのはず
寒かったようでブルブル震えていたんです
早急に帰宅しました



夕方の散歩はまだまだ寒く・・・
朝も寒いけど・・・
このままじゃ暖かくなるまで散歩なんてできましぇん
bu7.jpg


おわり

************

                 br_decobanner_20100608222859_20110220195936.gif よかったらワンクリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね


**********

Posted on 2011/02/20 Sun. 18:16 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

たぶん足が冷たいのかなぁ。。
ルパンたん、、寒さに弱いのね

まぁ室内犬だし、雪の上は冷たいかもね

でもぉおお
うちもアリンたん雪の上で走らせてみたい!です
うほほほほん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/02/23 02:01 | edit

Re: タイトルなし 

> たぶん足が冷たいのかなぁ。。
> ルパンたん、、寒さに弱いのね
>
> まぁ室内犬だし、雪の上は冷たいかもね
>
> でもぉおお
> うちもアリンたん雪の上で走らせてみたい!です
> うほほほほん




モコさんへ
最近外での散歩はしてないので寒いんでしょうね
以前は本当に毎日散歩に行っていて散歩大好きルパンだったんだけどホラ!お腹の手術してからは散歩に行かなくなって・・・そうこうしているうちに私もそんな生活に慣れちゃって・・・。新雪が降った日なんかはそこを漕ぐ勢いで雪だまたくさんつけるくらい雪大好きだったのに・・・変われば変わるもんです
寒さに慣れるにはやっぱり毎日の散歩しかないようだわ~(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/02/23 08:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/474-276d2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

