05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はてさて今日は・・・ 





出かける支度を
じ~っと見て
置いていかれるのかと
不安なようすのルパン

いえいえ
今日はあなたが主役よ
お洋服着ていきますよ~
  歩いてだけどね~
いつもの事か・・・

wa1.jpg






体重3・36キロ
熱38・4
前回より
体重が増えていました
 そーだろうと思ってたけど・・・

今日はワクチン接種にやってきたんです

ウンP持参でね!
ワクチン&ウンPはセットになっておりまして
ウンPの中に寄生虫の卵がないか調べてくれます

来たついでに
耳も診てもらいました


wa2.jpg

wa3.jpg




wa4.jpg




wa5.jpg




耳の処置終了しました

wa6.jpg




向きを変えて・・・

wa7.jpg



ワクチン打ちま~す

wa8.jpg




ブスッ!と一発
いえいえ
一本
打ちました


wa9.jpg



全て終了しました
この後は
長男に車で向かえにきてもらい
お家で安静・・・のはずが


wa10.jpg


家を出る時にそのままにしてきた
ウッドペッカーくんに
のりまくり
 激しく腰振りを・・・すごかったよ
まだそんな元気があったとは・・・


おわり

  ************

               br_decobanner_20100608222859_20110217230645.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね



**********

Posted on 2011/02/17 Thu. 23:06 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ぶっといの一本!!
いやぁん~~~最近見たことがないわ
え?・・・キャッキャッ♪

ここのブログに来ると、、
歌が頭に流れてきます
聴いてみます?
おもしろくてすごくノリがよくて大好きな歌

http://www.youtube.com/watch?v=g1kjr8P8UHE

動画なんで見てね!!
感想お待ちしております!!!!!!

きっとネタに使えます♪

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/02/19 00:33 | edit

Re: タイトルなし 

> ぶっといの一本!!
> いやぁん~~~最近見たことがないわ
> え?・・・キャッキャッ♪
>
> ここのブログに来ると、、
> 歌が頭に流れてきます
> 聴いてみます?
> おもしろくてすごくノリがよくて大好きな歌
>
> http://www.youtube.com/watch?v=g1kjr8P8UHE
>
> 動画なんで見てね!!
> 感想お待ちしております!!!!!!
>
> きっとネタに使えます♪


モコさんへ
ウマナミマノネ~♪私はとりこ♪
おおぉ・・びっくりe-317
まさかこの歌が聴けるなんて~
モコさんのHちぃ~  きゃぁー
カタイカタイと言われてる~おやじの頭♪
 これ以上は書けません・・・e-263
ちなみに私のアニメソングお薦めは「エースをねらえ!」
私のカラオケ定番曲よ!

URL | chieko128 #- | 2011/02/20 17:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/472-76649e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

