05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ムカムカ!!と・・・ルパン 

 
今日はとても更新する気になれずにいました
長男の事で腹が立つ事があったからです

床に就いたのが今朝の4時半
いつも5時過ぎには起きなきゃならないので
さすがに夫婦で寝坊してしまい
おとーさんは猛ダッシュで
会社へ・・・・
とはいいつつも
おとーさんは事の真相をほとんどしらず
ぐぉ~ぐぉ~と
気持ちよさそうに寝ていたので
 寝坊するはずがないんだけど・・・
単に仕事で疲れていたので
寝坊したようです

 それにしても・・・・
ああぁー!!
理解不能です




いきなりここで通常に戻るのも
大変やりずらいのですが・・・・


この日は
私はペコちゃんのあめを
舐めていました
食後の口直しに・・・

pe1.jpg




それまでは
すももママさんからもらった
 たまごちゃんで遊んだりしてたのに・・・

ああぁ・・・
  私のペコちゃんが・・・

pe2.jpg






せめて舐める程度なら・・・・

悪いのはよーく知ってはいても

この顔みると
ついつい与えちゃう私です

pe3.jpg





pe4.jpg




なんか本気モードで
まずい雰囲気
かなり不安になったので
本日の舐め舐めは
終了です

ごっちゃんでした


pe5.jpg

おわり



************
                   br_decobanner_20100608222859_20110202234042.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村  こちらもね

**********

Posted on 2011/02/02 Wed. 23:40 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

02

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/03 08:21 | edit

 

あはは^m^
うちも、ダメだとわかってても
ちょこーっとね! と言ってついつい・・・
最後の写真の、ルパンくんの嬉しそうなお顔見てたら、
仕方ないですもんね♪

腹が立つこと、ホント結構あるんですよね~
私は寝ちゃうと忘れるんですが^m^;
ペコちゃんの飴とルパンくんで、
気分転換して下さいね♪
寝不足は美容の大敵! 今日はキチンと寝て下さいねー(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #- | 2011/02/03 11:52 | edit

 

ルパンたん~~
おいしそうに舐めてるやん~♪
長男さんとなんかあったんねん

うむ、、難しい年頃なのかな?

負けるな!!chiekoさん!
応援してるで~~うほほん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/02/03 16:31 | edit

Re: タイトルなし 

> あはは^m^
> うちも、ダメだとわかってても
> ちょこーっとね! と言ってついつい・・・
> 最後の写真の、ルパンくんの嬉しそうなお顔見てたら、
> 仕方ないですもんね♪
>
> 腹が立つこと、ホント結構あるんですよね~
> 私は寝ちゃうと忘れるんですが^m^;
> ペコちゃんの飴とルパンくんで、
> 気分転換して下さいね♪
> 寝不足は美容の大敵! 今日はキチンと寝て下さいねー(^^ゞ



すももママさんへ
すももママさんのブログにコメしよと思ったら閉じられていて・・・
ナッちゃんのねーたんには負けれない最高のセリフよぉ~パチパチv-424
おやつも弱肉強食・・・なるほどねぇフムフムと納得
確かにそーやって上下関係を築くのは大切よね
勉強になりました。

腹がたつ事はいっぱいあります
確かに寝ると多少は減少されるけどなかなか・・・・ひきずるタイプかも

寝不足は美容の敵とは言いますがもう今更・・・遅いかも~(ーー゛)
カムバック~若い頃のわたし~!

URL | chieko128 #- | 2011/02/04 00:28 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん~~
> おいしそうに舐めてるやん~♪
> 長男さんとなんかあったんねん
>
> うむ、、難しい年頃なのかな?
>
> 負けるな!!chiekoさん!
> 応援してるで~~うほほん



アリンちゃんのママ(モコ)さんへ
うぉぉ~!!v-91
負けてなるものか!!わしゃ母じゃ!!
でも
泣き虫な母なの・・・

URL | chieko128 #- | 2011/02/04 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/02/04 14:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/461-c7fa899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

