07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

あそんであそんで 




ルンルンルン♪
おかーさん朝から遊んでくれる
うれしいなぁ~
たのしいなぁ~

違うから・・・
kann1.jpg





掃除機かけてたら
ルパンのおもちゃの紐が
  吸って絡まって・・・

kann2-1.jpg




遊んであげてるわけじゃないから
放してくれない?

とりわけ
今日は予定があって急いで
 掃除しないと・・・


紐を引っ張れば引っ張る程遊んでもらっていると勘違い

kann3.jpg




それにしても
がっちり吸いこんでいて外せません

時間は過ぎるし・・・
もうこうなったら
ヘッドの部分を分解するしかないかな?


急いでいるわりにはちゃっかり写真撮影する私
kann4-1.jpg



ルパンはかなり喜んでいるけど
決断するしかないでしょ・・・


kann5.jpg



回転ブラシにがっちり絡んで
ハサミでチョキンしちゃいました
さぁ~元にもどして
急いで
掃除機かけましょ~


kann6.jpg 



ルパンをみると
  なんだか元気が・・・



kann7.jpg 

仕方ないもん・・・
まぁ~おとーさんの実家で遊んでもらいなさい

その後ルパンは
元気よく実家へ行きました

おわり

************

                br_decobanner_20100608222859_20110127183357.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      にほんブログ村 こちらもね


**********

Posted on 2011/01/27 Thu. 18:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

ルパンたん~~~
楽しかったのに;;残念だったね

でも「へぇ?」って顔最高よ
私ルパンたんの表情がクルクル変わるところ
大好きよ~うほほん

これからも素敵なルパンたんいっぱい見せてね♪

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/01/27 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/27 23:27 | edit

 

はじめまして^^ブログ村からやってきました~
ブログ名にひかれてのぞいちゃったら 記事内容 楽しいわ^^
今度 バラの話もしてくださーい!
ルパン君 これからも遊びにくるから よろしくね~~^^

URL | 美優のまま #- | 2011/01/28 21:19 | edit

Re: タイトルなし 

> はじめまして^^ブログ村からやってきました~
> ブログ名にひかれてのぞいちゃったら 記事内容 楽しいわ^^
> 今度 バラの話もしてくださーい!
> ルパン君 これからも遊びにくるから よろしくね~~^^



とんでもないこちらこそよろしくおねがいします~e-266
またのぞいてくださいね~e-317
私もお邪魔させてもらいます~

URL | chieko128 #- | 2011/01/29 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん~~~
> 楽しかったのに;;残念だったね
>
> でも「へぇ?」って顔最高よ
> 私ルパンたんの表情がクルクル変わるところ
> 大好きよ~うほほん
>
> これからも素敵なルパンたんいっぱい見せてね♪



アリンのママ(モコ)さんへ
急いでいる時に限ってあんな事が起きるなんて~最悪v-37
ちゃんと避けて掃除機かければあんな事もなかっんだろうけどね
ルパンの「へぇ?」顔私もすきなんだなぁ~親バカです

URL | chieko128 #- | 2011/01/29 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/456-53c0c792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list