05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝ぐせ 



午後3時
学校から帰宅した
次男の物音で
目がさめたルパンです


bo1.jpg








まだ
   ぼぉ~っとしているみたいで・・・
ルパンの寝ぐせひどいねぇ
どうしてそうなるのかね

おとーさんもそう言えば
寝起きの頭はすごいわ
髪少ないのにねぇ~

昔はわっさわっさだったのに
歳はとりたくないです
そんな事いったら怒られるかなぁ・・・

bo2.jpg



ルパンは私がどう思っているか
わかっていません
 


  
bo3-1.jpg




ひどい寝ぐせでも
それがかわいいんです



でも今週末
きれいに変身して

男前になる予定だよと 
ルパンに報告


ところが嫌だと!
そんな態度でした

bo4.jpg


あはっ
残念でしたぁ~
   もう予約しちゃったもんねぇ~
   


ここからルパンの病院の話しになります
ちょっとだけ長くなるので
飛ばしていいわよぉ~
先週ルパンの耳の中をきれいにするのに
病院へ行ってきました
汚れていたのとよく耳をかいていたので
きれいにしてもらう予定だったの

ルパンは院長先生がいつも診てくれます
なのにこの日は若い先生でした

いつもの様に汚れていてかゆがっているのでと
話したところ
なんと!
軽く耳をみて
耳の検査をすると言われてしまい

  想定外のお言葉に・・・えええぇ~

   なんでいつもと同じ処置でいいのよぉ~
   異常があって来たわけじゃないから~


若い先生が言うには
耳に細菌があると
  かゆがる可能性がどうのこうの~
 
11月にも
     耳の処置を院長先生してくれたのにぃ・・・

待つ事15分
検査結果異常なし!
ほらやっぱりね・・・

なんなのよぉ~
もう信じられなぁ~いって感じで
いつも通りの処置で終了よ!


念の為だとは思いつつも
 検査料がもったいない・・・

これが院長先生なら
いつもの処置で終了だったはずなのに

 
ううぅん・・・
受付でだまって診察券をだしていれば
耳で・・・とついつい言った事が
若い先生でも対処できる事と思われちゃったのかもしれない
今度は黙って診察券をだす!
そんな
どーでもいい話しでした


おわり

************

                br_decobanner_20100608222859_20110125190539.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村 こちらもね


**********

Posted on 2011/01/25 Tue. 16:33 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 5

25

コメント

 

寝癖かわいい~~ルパンたん♪
チュウウウウしていいですか?
・・・いえいえ。。
怒られそうなので、、しません;;;

耳掃除ですか~
最近の病院って、すぐ検査~するよね
うちの美容院もそうですよ~
連れて行くとき、必ずウ@チも一緒に
持って行かなきゃいけません
もちろん・・検査のためですが・・
毎回ですw
そして、ちょっと@@@・・気のなるんです~なんて言うと
エコー~血液検査~どんどん追加され
CTも撮りましょう~ってことになるわけです。。w
この前なんか、バリウム飲みましたよ~
アハハハハ
昔から、坊主と医者は@@@@@って言うけど
その通りだと思います~
うほほほほん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/01/25 22:29 | edit

 

あのぉ。。気のせいだろうと思うけど
拍手、、押しても反応ないのは
今サーバー重いのかな?
なぜカウントされないの~~~~~
ハァハァ(泣)

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/01/25 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/25 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/26 17:01 | edit

Re: タイトルなし 

> 寝癖かわいい~~ルパンたん♪
> チュウウウウしていいですか?
> ・・・いえいえ。。
> 怒られそうなので、、しません;;;
>
> 耳掃除ですか~
> 最近の病院って、すぐ検査~するよね
> うちの美容院もそうですよ~
> 連れて行くとき、必ずウ@チも一緒に
> 持って行かなきゃいけません
> もちろん・・検査のためですが・・
> 毎回ですw
> そして、ちょっと@@@・・気のなるんです~なんて言うと
> エコー~血液検査~どんどん追加され
> CTも撮りましょう~ってことになるわけです。。w
> この前なんか、バリウム飲みましたよ~
> アハハハハ
> 昔から、坊主と医者は@@@@@って言うけど
> その通りだと思います~
> うほほほほん




アリンのママ(モコ)さんへ
確かに坊主と医者はOOOOOといいますよねぇ~
それにしても納得いかんです!
コメ返し短くてごめんねぇ~(>_<)

URL | chieko128 #- | 2011/01/27 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/455-e6ff3209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

