10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

すももママから・・・ 

先週の金曜日の夕方
雪が降っている中
ピンポ~ン♪と
郵便屋さんがやってきました
ポストに入らないので・・・

直接手渡しされた物は
なぁ~んと
〇〇(まるまる)さん家のすもも日記さん
からの
 ルパンへのお年玉のプレゼン!
sumo6.jpg

すももちゃんとナッツちゃんの
めんこい2ショット名刺
やぁ~感激です
とてつもなく
ルパン以上に興奮した
私!

sumo8.jpg


ルパンへの心遣いだけではなく・・・

みんなで食べれる様にと
お菓子まで
もう~なんてお礼を言えばいいのか
この場をお借りして
すももママさん
ありがとうございます
もったいなくて
お菓子はすぐに手をつけれませんでした
でも
食べだしたら止められない止まらない
カッパえびせんじゃあるまいし・・・
超おいしく完食いたしましたよぉ!
ありがとう~




sumo9.jpg


そして
ルパンへのお年玉プレゼントは
ジャ~ン
チョコの匂いつきの
  たまご?

 いいのかな?
名前ついていたんだけど
ビリビリと袋から取り出して
袋は速攻ゴミ箱へ
もっとちゃんと
確認するんだったと・・・反省しました
sumo1.jpg


もうねぇ~
匂いにとり付かれたように
たまごちゃんがお気に入りで
そして
柔らかいので
かじりやすいんでしょうねぇ~
今じゃ
我が家の魚ちゃんより
このたまごちゃんが
お気に入りです

sumo2.jpg


毎日遊んでいます 
よかったね
ルパン
すももママさんありがとうね
ちなみに
ご存じの方もいらっしゃるとは
おもいますが
もしよければ是非
一度ご訪問してみてね

  
sumo3.jpg




遊び方は色々で・・・
投げてもらって
とりに行く
または
毛布やタトルケットの中に
かくして
ホジホジして
見つける


sumo4.jpg


あまりやりすぎりと
テレビを見ている 人たちから
苦情もくることあります


sumo5.jpg

そんな事は関係なく
今日も
鼻の周りに
しわを寄せ
カブリつく勢いで
遊ぶルパンでした





sumo7.jpg



おわり


************

               br_decobanner_20100608222859_20110111214922.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
       にほんブログ村 こちらもね


**********

Posted on 2011/01/11 Tue. 20:21 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

おぉおおプレゼントですか~
羨ましいな~
すももちゃんのお家からですね
私も何度も覗かせて頂いたことがあります

ルパンたん~よかったねん

たまごのおもちゃ人気あるよね~
うちにも1個あるけど
アリンはイマイチ興味がないみたいで
すぐ飽きちゃいます
でも投げたら取りに行くので
遊んでますよ~
うほほおほん

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2011/01/11 23:21 | edit

Re: タイトルなし 

> おぉおおプレゼントですか~
> 羨ましいな~
> すももちゃんのお家からですね
> 私も何度も覗かせて頂いたことがあります
>
> ルパンたん~よかったねん
>
> たまごのおもちゃ人気あるよね~
> うちにも1個あるけど
> アリンはイマイチ興味がないみたいで
> すぐ飽きちゃいます
> でも投げたら取りに行くので
> 遊んでますよ~
> うほほおほん



アリンのママ(モコ)さんへ
おはようございます~(●^o^●)
ルパンはタマゴのおもちゃ初体験です
もうーそりゃすごいノリノリでここまで盛り上がる?って感じで毎日遊んでおります
犬のおもちゃって色々あるし何が気にいるかよくわからないのでゴム製品の物は買った事がなかっのよぉ
こんなに喜ぶとは思いもせずすももママさんに感謝です♪

URL | chieko128 #- | 2011/01/12 07:14 | edit

 

お疲れ、取れましたか?
雪かきは、重労働と聞いています。
でも、しない訳にはいかないのですものね。

いつものルパン君が、見られて、うれしい!
楽しみだもん。

うちは、たまごちゃん系には、興味がなく、いろんなロープ人形を壊しては、楽しんでいます~
女のコと思えないワイルドぶり。

プレゼント、うれしいですね♪



URL | えり #GMs.CvUw | 2011/01/12 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/12 09:31 | edit

Re: タイトルなし 

> お疲れ、取れましたか?
> 雪かきは、重労働と聞いています。
> でも、しない訳にはいかないのですものね。
>
> いつものルパン君が、見られて、うれしい!
> 楽しみだもん。
>
> うちは、たまごちゃん系には、興味がなく、いろんなロープ人形を壊しては、楽しんでいます~
> 女のコと思えないワイルドぶり。
>





> プレゼント、うれしいですね♪


えりさんへ
まだ疲れはとれてませ~ん
もう肩とか首とかがコリコリで・・・
凝ったときには肩もみ上手な長男がモミモミ~e-266してくれるので・・・と言うよりやって!とやらせています(*^。^*)

でも今年はまだ降雪量が去年よりは少ないんですって~
おっしゃるとおりしない訳にはいかないので仕方なくしております( 一一)






URL | chieko128 #- | 2011/01/12 19:15 | edit

 

もうすぐ「ピンポ~ン」って宅配が届くのでしょう?
バラ苗の入った大きな箱が・・・・楽しみですね。

私は我慢の年、
毎年もう増やさないと思ってもいつの間にか増えているけど・・・v-413
まだポチってません。

URL | SALLY #JalddpaA | 2011/01/12 23:29 | edit

Re: タイトルなし 

> もうすぐ「ピンポ~ン」って宅配が届くのでしょう?
> バラ苗の入った大きな箱が・・・・楽しみですね。
>
> 私は我慢の年、
> 毎年もう増やさないと思ってもいつの間にか増えているけど・・・v-413
> まだポチってません。



SALLYさんへ

残念ながらピンポ~ンは無いんですねぇー(ーー゛)
バラの苗はネット購入した事ないんです
そうなんです!この目で確認した苗を購入してるんです
そう言いながら去年購入した1本のバラの苗はあまり良くなかったけどね
どうしても探してなければネット購入もありなんだけど・・・・・どちらにしても5月頃じゃないと購入できないので・・・
私は購入予定のバラは決めているけどまたなんだかんだと増えるでしょ~
ほんとバラって魅力的よねぇ~e-266

URL | chieko128 #- | 2011/01/13 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/01/13 19:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/450-0bd502df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list