08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

ルパンお掃除隊 




今日も元気なルパンです
今日のルパンは
朝の5時過ぎ起床で
朝食
その後寝たり起きたりを繰り返し
様子を伺いながら
私の掃除の邪魔を
したりして・・・



ちょっと注意されて反省しております
so1_20101222175532.jpg




そうですか・・・
そんなにかまって欲しければ
仕方ないですねぇ


ルパン危険を察知 
so2_20101222175531.jpg





昭和初期のおかーさんスタイルのつもり
頭にスッポリとこのての布をかぶり
ハタキを背中にしょってる感じ
このイメージって私だけ?

でも
すご~く~にあってるよね?



so3-1.jpg





最近は色んな格好させられるので
もう
慣れちゃって
黙ってやらせてくれます


でも
ちゃんとモデル代は払ってるんですよ

so5.jpg




モデル料を頂いたあとは
満足したようで
少しだけ
おやすみタイムです

明日のルパンはどんな事が
待ってるんでしょね?
謎! 謎!
なんたって行き当たりバッタリですから


so6.jpg

おわり



************

              br_decobanner_20100608222859_20101222214223.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村  こちらもね


**********

Posted on 2010/12/22 Wed. 18:03 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 7

22

コメント

 

私には、こんな面白いブログは出来ません。
どこから、こんな発想が・・・

今日もにこにこしちゃいました。
ルパン君、お疲れ様!

URL | えり #- | 2010/12/22 22:29 | edit

 

アハハハハ

昭和の頃こんなお母さんがいっぱいいましたよね~
よく本棚とかをポンポンたたいてホコリおとしてましたよね

懐かしい~~~

ルパンたん その表情・・・
あの・・流し目っていうやつですか?

ちょいとドキッとしましたわ~
いい感じです!

それにしても、、子守から始まり、、、
おもしろいブログですね!
大好きよ~~ルパンたん♪

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2010/12/23 00:05 | edit

Re: タイトルなし 




> 私には、こんな面白いブログは出来ません。
> どこから、こんな発想が・・・
>
> 今日もにこにこしちゃいました。
> ルパン君、お疲れ様!



えりさんこんにちは(*^_^*)
ルパンにはちょっと可哀そうかも・・・
でも、ネタ切れなもんでついついルパンで遊んでしまう悪い私ですm(__)m

URL | chieko128 #- | 2010/12/23 13:48 | edit

Re: タイトルなし 

> アハハハハ
>
> 昭和の頃こんなお母さんがいっぱいいましたよね~
> よく本棚とかをポンポンたたいてホコリおとしてましたよね
>
> 懐かしい~~~
>
> ルパンたん その表情・・・
> あの・・流し目っていうやつですか?
>
> ちょいとドキッとしましたわ~
> いい感じです!
>
> それにしても、、子守から始まり、、、
> おもしろいブログですね!
> 大好きよ~~ルパンたん♪




アリンのママ(モコ)さんへ
こんにちは~
可哀そうと思いながらもついついやってしまう悪い私ですm(__)m
少しは反省してるんですよぉ~
なんたって日常生活にそう変化なんてないのでルパンに頑張ってもらっちゃいます
悪い私でしょう~。
こんな私ですがよろしくね

URL | chieko128 #- | 2010/12/23 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/23 18:06 | edit

 

v-255メリークリスマスv-255

素敵なイヴを過ごしていますか?

ルパンちゃん、お掃除のお手伝いご苦労様です。
サンタさんがご褒美をたくさんプレゼントしてくれると思うよ。v-480
何を貰ったか教えてね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/12/24 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

]> v-255メリークリスマスv-255
>
> 素敵なイヴを過ごしていますか?
>
> ルパンちゃん、お掃除のお手伝いご苦労様です。
> サンタさんがご褒美をたくさんプレゼントしてくれると思うよ。v-480
> 何を貰ったか教えてね。



SALLYさんへ
v-255メリークリスマスv-255
SALLYのところでは何かされたんですか?
我が家は今年残念ながらこれと言って何もしておりませ~んe-263
先月ルパンの誕生日に服をプレゼントしたのでそれでOKとしました。
おやつ関係はNGなのでおもちゃとか服にどうしてもなっちうからね~
そうそう買ってばかりはいられません
来年受験生が一人いるもんで・・・。
ああぁ~お金持ちになりたぁ~いv-352
ささやかな願望ですe-350

URL | chieko128 #- | 2010/12/25 15:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/437-630c0833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list