06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あたしんンち 

ママ
  1~14巻持ってまーす。

 私も子供たちも大好きなアニメ。

 ふとんに入りながら読むと私の笑い

 でパパさんに迷惑掛けると知りならも

 やめられない・・・・止まらない!!

 だって・・・このおかーさん友達とプー

に行くのに家で水着を着て、友達と待ち合わせたプールサイドでパンツを水着

の上はいた状態で水島さ~ん343と(友達の名前)手を振り登場・・・。405

もう二度とプールに行けないと言う話・・・・。わかるだけに笑いが止まらず体を

揺さぶりながら笑う私の振動がパパさんのベッドまで伝わるらしく、迷惑かけてま

す。以前テレビでも放送してたけど今は放送してないのよ。

一度読んだら絶対ハマルよ!!

 

 

Posted on 2009/01/28 Wed. 14:55 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/43-7a87726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

