09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ポンポン痛い~ 

やっと落ち着いたようで
寝てくれました

それもそのはず
昨日の夕方から
急に体調が悪くなって 
病院から帰宅するまで
一睡もできずに
 いたんだから・・・


闘病生活終了から
5ヶ月たつのに
じつは
なんだかんだと毎月のように
   病院通いしてまして・・・・
(別件で)

つい先月の24日も病院行ったばかり
その時に
お腹の事聞かれて
調子がいいお話をした
ばかりだったんですよぉ


それなのに・・・悲しい・・・
血液検査の結果
体内で炎症反応が起きていて
注射3本! してきました

よそ様のワンちゃんと比べると
この子はあきらかに
胃腸系は弱いです
と念をされました
  そんな事・・・わかってるわい

予想外の想定だけに
予定外の出費
アニコム保険対象だったけど
軽く¥6000は自己負担です
軽くおいしい物食べれた金額さぁ~わははぁ


言う事で
昨日と今日は
こんな事がありました
おかげさまで私も寝不足です

とりあえず
食欲がなかったルパンですが
注射の効き目はすごく
軽く食事もとれるまで
良くなり
今は熟睡しています


明日は日曜日で休診だけど
診察してもらう事になってます

それでは今日はこのへんで ・・・



調子悪そうな顔でしょ?
enn1_20101204154537.jpg


************

               br_decobanner_20100608222859_20101204165828.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね


**********

Posted on 2010/12/04 Sat. 16:22 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 3

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/04 20:49 | edit

 

こんにちは!

あらら、心配ですねv-390
ホントに写真からも調子悪そうな感じがする・・・。

ルパン君もママさんも大変でしょうけど
早く良くなることを願ってます。

まずは何より、食欲回復からですね!

URL | +you #eMX8OiYE | 2010/12/06 13:43 | edit

 

ルパンくん、大丈夫ですか??
ホント元気がなさそう・・・ 早く元気になりますように!

確かにワンコの医療費、高いですよね~
この前のみるく先輩の時は
夜間救急も入れて5万近くお支払いしました。
みるくの母犬の治療費は、
総額で50万は軽く越えてます(汗)

ペット税を取る様な事を言われてるけど、
ワンコも扶養家族に入れて欲しいですよねー!?
早くルパンくんが元気になりますように❤

URL | ★すももママ★ #- | 2010/12/06 15:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/429-63c34e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

