10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

誘われて~ 


      誰もかまってくれない!!(ルパン)
 そうなんだけど・・・・・
只今ルパンと二人きり だし

     おかーさん今テレビ見てるし~(ギルティ)
真剣だから・・・

勝手にあそんでてー!

ルパンに
遊びに誘われた私デス




  
honn1.jpg

 
誘われた手前ルパンも気になる し
テレビも気になるぅ~

そーこーしていると
おとーさんの洗いたての肌掛けフトンに
ルパンが爪をたててるしぃ~ 
おとーさん怒るぞ~ぉ
よかったぁ
 私のさっさと片付けといて



honn2_20101201113327.jpg

ドラマが終わるのを待ってから

思っていたんだけど
もう私の事はどーでもいいみたいデス



honn3_20101201120349.jpg


その後
フトンをホジホジしているうちに
興奮したようで
トイレへ
駆け込んだルパンでした

おわり
************
                   br_decobanner_20100608222859_20101201134313.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村 こちらもね

**********

Posted on 2010/12/01 Wed. 11:53 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 5

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/12/01 19:26 | edit

 

こんにちは!

ルパン君のホジホジ楽しそう♪
・・・でも、本当は一緒に遊んで欲しいのかしら?

うちの子も、テレビに夢中な飼い主の周りに
せっせとおもちゃを運んで来ます(笑)
"一緒に遊ぼう!" のアピールなんでしょうけど
ギルティ見てるからってお断りしてます^^

URL | +you #eMX8OiYE | 2010/12/02 00:43 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは!
>
> ルパン君のホジホジ楽しそう♪
> ・・・でも、本当は一緒に遊んで欲しいのかしら?
>
> うちの子も、テレビに夢中な飼い主の周りに
> せっせとおもちゃを運んで来ます(笑)
> "一緒に遊ぼう!" のアピールなんでしょうけど
> ギルティ見てるからってお断りしてます^^



こんにちは~
さっそくですが・・・ホント歳をとると言葉や文字が覚えられず私ギルディだとばっかり思っていたので
ありがとう~v-352本当はギルティなのね~(^^ゞ恥ずかしいわぁ
ちゃっかり記事なおしましたムフフv-441




URL | chieko128 #- | 2010/12/02 13:05 | edit

 

ご無沙汰・・・なんてもんじゃない!v-411
生きてたよ。v-221
v-286ワンズもメッチャ元気です。
元気すぎて・・・私はグッタリなのですよ。

やっぱり降っていますね。きれいな雪~v-276
ルパンちゃんもおかーさんも風邪引かないように気をつけてね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/12/02 16:55 | edit

Re: タイトルなし 

> ご無沙汰・・・なんてもんじゃない!v-411
> 生きてたよ。v-221
> v-286ワンズもメッチャ元気です。
> 元気すぎて・・・私はグッタリなのですよ。
>
> やっぱり降っていますね。きれいな雪~v-276
> ルパンちゃんもおかーさんも風邪引かないように気をつけてね。

SALLYさん
こんにちは♪

ホント心配したんだから~e-263
ワンちゃんもSALLYさんも元気でなによりです!!
今日の積雪量0です
もう雪ありませ~ん
今週末はまた降るようで・・・。雪かきしたくないですe-330

URL | chieko128 #- | 2010/12/02 17:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/427-27a57249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list