05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

長男とルパン 

最近ルパンと触れ合う機会が
減った長男くん
なんでも
吠えるからうるさいとか
ごちゃごちゃ
文句たれては
あそんでもくれなくなって
長男いわく
色々と忙しいらし・・・
フン
そんなの私から言わせると言い訳さ!

でも
今日は文句も言わず遊んでくれました
んん・・・?
遊ぶふりしただけかも~
ni1_20101118000406.jpg

ピコピコなるおもちゃのタマを
投げてもらえるものだと
おもいきゃ・・・

ni2_20101118000406.jpg


いきなりのフェイント

笑顔でごまかしてます


ni3_20101118000405.jpg





その後
二人の間で和解が成立したようで
仲直りの握手

ni4_20101118000405.jpg


今後もちゃんと
遊んでくれる約束をかわした
長男とルパンでした
めでたしめでたし
ni5_20101118000404.jpg
おわり

************
                  br_decobanner_20100608222859_20101118004435.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね



**********

Posted on 2010/11/18 Thu. 00:44 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんにちは~!

お兄ちゃんとルパン君、和解できてよかったですね^^
仲直りの握手の写真、嬉しそうで可愛い♪

↓ それにしても、雪が降って寒そうv-276
それでもちゃんと歩くルパン君はえらいわぁ~

紅葉も、落ち葉の絨毯もとっても綺麗☆

URL | +you #eMX8OiYE | 2010/11/18 17:47 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは~!
>
> お兄ちゃんとルパン君、和解できてよかったですね^^
> 仲直りの握手の写真、嬉しそうで可愛い♪
>
> ↓ それにしても、雪が降って寒そうv-276
> それでもちゃんと歩くルパン君はえらいわぁ~
>
> 紅葉も、落ち葉の絨毯もとっても綺麗☆





+youさん
こんにちは
長男とルパンの和解は2日・・もちませんでした(悲しい~(@_@;))
こどもはあてにできんです!まったくe-262

今は雪の姿もなく北風が身にしみる今日この頃
道行く人はみな冬の恰好で歩いています
アンちゃんは歩くの苦手でパパさんに抱っこでしたもんね~
それはそれで可愛いよe-420
抱く方は大変かぁ~e-263

日増しに寒くなるのでカゼなどひかないようにね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2010/11/19 16:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/421-4b42c72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

