09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

すばらし~2 

公園4 

   ルパンも 雪の多さに戸惑い

  今日は喜ばなかったです。

  本当にすごい雪だった。

  (シロクマみたい416

 

 





3公園  

  見て~見て~すごいしょ?

 雪の高さがルパンよりあるの

 あまり楽しくなさそうで歩く場所も

 ないので、帰ろうと声をかけたら

 サッサと小走りで行ってしまった

 ルパン・・・・。待って!!  公園から先に出たのがルパンで慌てた私・・・

 待ってと何度も声かけたのに焦ったよ263 とそこへ友達のYちゃんママ!!

 「ルパン~!!」と声をかけてくれた。ルパンはすかさずシッポふりふり420

 Yちゃんママのところへ・・・。ルパンゲット356  よかった・よかった

 Yちゃんママこれから仕事に行くらしくゆっくりおしゃべり420できなかった~

 また近いうちにおいしい物食べに行こうね。

 そして家に帰ってからまた雪かきをしました。つかれた~。

 

 

 

Posted on 2009/01/21 Wed. 23:07 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 1

21

コメント

ルパンに会ったよね 

そうそう、公園の前を仕事に行くのに通ったら、どこからか、待ちなさいとおばさんの声が・・・笑  そしたら、ルパンとルパンママでした。ルパンと呼んだら駆け寄って来てくれて、めっちゃ嬉しかったよ
公園で写ってるルパンかわいいね。

URL | みわ #- | 2009/01/23 20:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/40-dd6749b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

