10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

お耳の調子はいかが? 

7日木曜日
この日はルパンの病院でした

 じつは先週の事・・・・
歯を診てもらったついでに
耳も診てもらいました
そしたら
 耳も軽く炎症があったので
 耳の治療をする事になって


それで1週間後の
7日に
病院へ行くことになったのです
 

byo1-1.jpg


かなり良くなっているそうです
今回お薬を入れたら
あとは
様子をみて
気になるところがあれば
また来てくださいと言われました
よかった
よかった


byo1_20101009215538.jpg


歯のお薬もあと1週間分で終わりです
そーそー
先月から
泪も多くて
少し泪やけしてるようだったので
またオキテラ・ラップ100を使っています

今は
   かなり泪も出なくなりました
   目のマッサージも欠かさずしています



byo2-1.jpg

おねーさん
もっと優しく触って・・・

訴えているみたい

決して
力まかせで押さえつけてはいませんので
 勘違いしないでね(byおかーさん)

byo3_20101009215536.jpg



先生の声が・・・

先生の指が・・・




byo4_20101009215536.jpg



byo5_20101009215535.jpg


byo6_20101009215628.jpg



先生だけでは
絶対こんなうまくできない

だって何度か
噛みつきそうに
なった事が過去にあるの・・・・

おねーさんの存在が・・・
ルパンを上手く抑えていてくれてるのよ
でも
ルパンの心の中はきっと・・・

byo7_20101009215628.jpg


そして
byo8_20101009215627.jpg


残念でした
まだ終わってませ~ん!

byo9_20101009215627.jpg

無事お家に到着しましたぁ・・・
ルパンのバックと
病院で購入した
ご飯
フレーバードゥ
歯磨き粉
おかーさんの一眼レフ
重たかってぜよぉ~

byo10_20101009215626.jpg 



************


                 br_decobanner_20100608222859_20101009232352.gif よかったらワンクリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね

**********

Posted on 2010/10/09 Sat. 22:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

こんばんは☆
ルパンちゃん、病院頑張ったねーv-353
耳触られるの嫌だったよね。。
私も動物病院で少し働いたことがあって、動物を保定してましたよ☆
保定の仕方はやっぱり病院によって違うんですねi-184
動物病院で働いて少しの知識はあるにせよ、、
やはり自分の子のことなるとすごく心配ですi-221
逆に、、中途半端な知識があるせいで怖くなることが多いですi-240
耳よくなってきて良かったですねi-189
お母さんも一眼レフかかえて頑張りましたねv-91

URL | 茶助ママ #- | 2010/10/10 21:43 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは☆
> ルパンちゃん、病院頑張ったねーv-353
> 耳触られるの嫌だったよね。。
> 私も動物病院で少し働いたことがあって、動物を保定してましたよ☆
> 保定の仕方はやっぱり病院によって違うんですねi-184
> 動物病院で働いて少しの知識はあるにせよ、、
> やはり自分の子のことなるとすごく心配ですi-221
> 逆に、、中途半端な知識があるせいで怖くなることが多いですi-240
> 耳よくなってきて良かったですねi-189
> お母さんも一眼レフかかえて頑張りましたねv-91




茶助ママさん~こんにちは♪
動物病院で働いていたんですかぁ!そりゃ~すごいe-317
大変だったでしょ~だって色んな動物がいるし生キズ絶えなかったと思います。
本当に動物が好きじゃないと出来ないお仕事だとも思います。
今はもうされてないんですかぁ?




URL | chieko128 #- | 2010/10/11 21:52 | edit

 

こんばんは♪
今はもう辞めちゃいましたv-356
自分の子と一緒にいる時間が全然作れなかったですし。。
一人暮らしではいろいろな面できつかったですi-238
意外に生傷は大丈夫でしたよ♪
病院では我慢できる子が多いみたいですi-234

URL | 茶助ママ #- | 2010/10/12 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/395-2ecf0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list