05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めずらしいマルチーズ 

2日の土曜日
いつものモエレだけど
この日は別の場所に行ってみました
そしたら

mo1-1_20101007153205.jpg



みて~かわいいでしょ~

かわいいでしょ~!


ko1_20101007185352.jpg 




ルパンはおとーさんに首輪を
ガッチリ
つかまれて身動きできません

それにしても
かわいいわぁ~



ru1_20101007153205.jpg



 ko3_20101007185351.jpg
 




  おとーさんの足もとが気になるようで
  何もなかったと思うけどなぁ



ma1-1.jpg 




そして


ru2_20101007153335.jpg

ru3_20101007153204.jpg


そーなの!
3匹なのよ! 
気付いてた?
私なんてもう興奮しちゃって
あぁ~欲しいもう1匹マルが・・・

それにしても
3匹がマルなんてすごくない?
この3匹のマルちゃん
みんな女の子です
ちなみに姉妹ではないそうです

かわいいよね
お揃いのお洋服きて
みんな羊のように
草をムシャムシャ
ポンポン大丈夫なんだろうか・・・

ru4_20101007153203.jpg




そして
私たち飼い主は・・・
マルチーズの話しに花がさいて
盛り上がってしまった



ru5_20101007153203.jpg



ルパンのリードを引っ張っているのは
8ヶ月の女の子
なんにでも
興味があって動きも活発


ru6_20101007153202.jpg



ru7_20101007153335.jpg



ru8_20101007153334.jpg




ルパンもかなり楽しかったと思うけど
私も楽しい時間をすごしました


ru9_20101007153334.jpg



また今度会えるとうれしいなぁ~

思いながら
お別れして帰宅の途につきました


ru10_20101007153333.jpg 
************



                br_decobanner_20100608222859_20101007201329.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村  こちらもね

**********

Posted on 2010/10/07 Thu. 15:39 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

07

コメント

 

こんにちわ~
むっちゃかわいいです(^◇^)
2ワンかと思ってたら、よく見たらホントに3ワンコ♪
みんなパピーちゃん的なキュートさです(*^_^*)

ルパンくん、女の子に囲まれちゃって
うれしかったでしょ^m^
リードを引っ張られているルパンくんのお顔~
すごくかわいいです(笑)

しかしここは公園ですよね??
とにかく広そうなのでビックリ! さすが北海道!!
こんな公園うらやましいです、いいなぁ(^◇^)

URL | ★すももママ★ #- | 2010/10/08 13:09 | edit

 

こんにちは♪

マルが3匹もいたら大興奮ですね~!

それにしてもルパン君、
リードを引っ張られすぎじゃございませんか(笑)
若干、嫌がっているような気が・・・? (^-^;)

URL | +you #eMX8OiYE | 2010/10/08 13:22 | edit

 

こんにちは☆
初めてコメントさせていただきます♪

3マルちゃん、ルパンちゃんかわいいですねv-10
羊のように草をむしゃむしゃ、、面白かったですi-237
ほんとにポンポン大丈夫なんでしょうか。。
気になりますねi-230

ルパンちゃん、リードをマルちゃんに持たれるって初体験だったのでは?!笑

うちも二匹目ほしいんですv-10
マルってほんとかわいいですよねv-238

またお邪魔させていただきますv-353

URL | 茶助ママ #- | 2010/10/09 11:29 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♪
>
> マルが3匹もいたら大興奮ですね~!
>
> それにしてもルパン君、
> リードを引っ張られすぎじゃございませんか(笑)
> 若干、嫌がっているような気が・・・? (^-^;)


+youさんこんにちは(*^_^*)

すごいでしょ~といまだ興奮からさめておりません!
昔は何処に行ってもマルを見かける事があったけど今はあまり見かけず・・・
そんなんでこの興奮どーしたらいいのでしょう?

特にあのリードを引っ張ってた子とは走り回っていて
他のマルちゃんはそれなりの反応で遊ぶまではいかなくてね・・・・。(チョット残念)

またあの場所に行けば会えるかも!e-413なぁ~んて淡い期待を胸に本当に行けるかどうかも
わかんないし写真を眺めて満足します






URL | chieko128 #- | 2010/10/09 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちわ~
> むっちゃかわいいです(^◇^)
> 2ワンかと思ってたら、よく見たらホントに3ワンコ♪
> みんなパピーちゃん的なキュートさです(*^_^*)
>
> ルパンくん、女の子に囲まれちゃって
> うれしかったでしょ^m^
> リードを引っ張られているルパンくんのお顔~
> すごくかわいいです(笑)


>
> しかしここは公園ですよね??
> とにかく広そうなのでビックリ! さすが北海道!!
> こんな公園うらやましいです、いいなぁ(^◇^)






すももママさんこんにちは~e-266
広い公園でしょ~!!
この公園がゴミを埋めて作られた公園なんて誰が信じる?(本当!)

で!で!3マル飼ってって所がいいよねぇv-352

そーなのご指摘のようにまさにハーレム状態であそこを嗅ぎまくりちょっと興奮してたかも
一応ルパンは去勢してるから大丈夫なんだけど野生の本能とでもいいましょか・・・。(>_<)

でもホント楽しかったわぁ~v-290
機会があればまた行って会えればいいなぁっておもってます。




URL | chieko128 #- | 2010/10/09 18:40 | edit

Re: Re: タイトルなし 

> こんにちは☆
> > 初めてコメントさせていただきます♪
> >
> > 3マルちゃん、ルパンちゃんかわいいですねv-10
> > 羊のように草をむしゃむしゃ、、面白かったですi-237
> > ほんとにポンポン大丈夫なんでしょうか。。
> > 気になりますねi-230
> >
> > ルパンちゃん、リードをマルちゃんに持たれるって初体験だったのでは?!笑
> >
> > うちも二匹目ほしいんですv-10
> > マルってほんとかわいいですよねv-238
> >
> > またお邪魔させていただきますv-353
>
>
>
>
> 茶助ママさん☆こんにちは♪
> コメントありがとございます
>
> 本当に3マルは可愛かったで~すe-415
> 草をムシャムシャ食べる姿は羊みたいでルパンは食べないから余計気になっちゃってe-330
> 3マルは女の子なのでみんな体が柔らかくて気持ちよかったし
> 男の子はどちらかと言えばガッチリで女の子では違うのねぇ~と思いました(;一_一)
>
> また遊びに来てくださいね~私もお邪魔させてもらいますね!v-352

URL | chieko128 #- | 2010/10/09 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/394-0f02b22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

