07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

二男が・・・・ 

ごはん   朝から高熱449・・・・2日ほど前から

 声がかすれてたので声変わり?

 まったくの勘違いでーす!!

 病院に一人で行かせた私・・・・。376

 熱も高いから点滴して・・・位にしか

 思ってなかったのです。本人も点滴

かなぁ~?と思ってたらなんとA型インフルエンザだったの!!

我が家でインフルエンザなんてありえな~い!!

長男の時は疑いがるので一応インフルエンザにしておきましょう~ぐらいは過去

あったけど我が家始まっての正真正銘のインフルエンザなんて・・・

信じらんない・・・なんで!!一人で病院に行かせて後悔した。

処方された薬の話なんか本人はあまり覚えてなくて(もうろうとしてたらしい・・) 

クスリの使い方がわからなくて・・・・(抗ウイルス剤の使い方と使用期間)

お昼は熱が高くて体も痛くて話すのも辛そうだったけど夕食の時は幾分よくなった

ようです。二男の夕食の献立は大根とニンジンのお味噌汁とごはん、漬物、冷た

い茶碗むし、ブリ大根とタラコ ・・・・・。完食でした・・・。食欲あるからよかったよ。

明後日から学校だけどしばらくは休まないとねぇ~・・・・。長男80にうつるなよ!!

50にもうつるなよと念じなが今日はこんのへんで・・・・。

もちパパ208にうつられると一番困る

 

 

Posted on 2009/01/13 Tue. 23:55 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/37-96bcce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list