09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ほっ被り 

ルパンにど~う似合ってる?
なかなか
かわいいと
思ってる
   私なんですが ・・・
そんな事をしていたら
長男が
アイスを食べ始めて
ルパンの
心はアイスへと集中
只今
アイスをガンみしています


ai1_20100803235141.jpg


あまりにも
アイスを見つめるので・・・
ai2_20100803235141.jpg 
ai3_20100803235140.jpg 

ai4_20100803235139.jpg
ai5_20100803235138.jpg


ai6_20100803235242.jpg

そんなぁ~
騙したなんて人聞き悪い
お腹痛くなったら
また
病院行きだから
棒に付いてるアイスの
味を堪能していただこうと
思っただけの事で

そんなに言うなら
もう一度やってくれる?
私の好きな
ほっ被り
今度は違うバージョンよ


ai7_20100803235241.jpg


ai8.jpg



ai9.jpg



ai10.jpg


いいよぉ~いいよぉ~
よく頑張ってくれて
楽しませてもらえたモン
本当はダメだけど・・・
病院の先生には内緒で~


ai11.jpg


どーか
お腹痛くなりませんように・・・

ai12.jpg

************

                   br_decobanner_20100608222859_20100804005254.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
         にほんブログ村  こちらもね

***********

Posted on 2010/08/04 Wed. 01:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

ルパンくん、似合ってるよ♪
って、本当に似合ってますね~^m^ かわえぇ!
‘ほっかむり王子’の称号を差し上げましょうv-20
(あ、そんな物要らない??)

お腹大丈夫でしたか?
ちょっとだもん、大丈夫だよね??
(と、同じくちょっとあげちゃう私)
カルピスは乳酸菌、お腹にも優しいはずです、きっと!!

URL | ★すももママ★ #- | 2010/08/04 13:00 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん、似合ってるよ♪
> って、本当に似合ってますね~^m^ かわえぇ!
> ‘ほっかむり王子’の称号を差し上げましょうv-20
> (あ、そんな物要らない??)
>
> お腹大丈夫でしたか?
> ちょっとだもん、大丈夫だよね??
> (と、同じくちょっとあげちゃう私)
> カルピスは乳酸菌、お腹にも優しいはずです、きっと!!




すももママさんこんにちは(*^_^*)
似合ってるでしょ~♪
最近こんな遊びしてないから私の方が一人盛り上がり家族から非難されちゃったよぉ
今度は何しよーかなぁ(なんかアイデアないかしら?)
すももちゃんもルパンと同じチャレンジしたらいかが?
ちょっと可哀そうか・・・女の子だもんね

お腹大丈夫でした・・・。またきっと食べさせちゃうかも(;一_一)
ほんのちょっとなら多少の事は大丈夫だとおもうし(その判断がよろしく無いのはわかってる!)
とりあえず元気にしてま~すe-420

URL | chieko128 #- | 2010/08/04 16:14 | edit

 

ルパン見てワロタwww
何してんのw

でも志穂もギンの顔に靴下はめたりしてたよww
笑う笑うww

URL | 志穂 #- | 2010/08/06 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン見てワロタwww
> 何してんのw
>
> でも志穂もギンの顔に靴下はめたりしてたよww
> 笑う笑うww



おもしろかったようで・・・
近いうちにお参りに行くからちゃんと部屋かたずけておきなさいよぉ~

URL | chieko128 #- | 2010/08/11 00:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/360-81778428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

