09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

闘病生活 

ステロイドのお薬やめて
かれこれ11日
今は薬から解放された
きれいな体
止薬後の様子を
病院に電話で連絡することに
なっていたので 
    連絡したところ・・・

byo1.jpg




止薬した状態で
蛋白の数値を調べるので
近いうちに
(調子のいい時)
来院して
下さいと云われました

byo2_20100724164147.jpg

突然の申し込みに
えぇ~っと
思いながらも
 
後日、金曜日に
病院へ行ってきました
もう
病院に着くなり
落ちつきがありません

byo3_20100724162955.jpg


待つこと数分・・・
まず
問診から始まり
体重測定
なぁ~んと
減!減!
3・34キロまで落ちてました
最近軽いと思ってたんだぁ~
そして
血液検査のはじまりです

byo4_20100724162954.jpg


あんた・・・
震えてるよぉ~
大丈夫ですか?
 


byo5_20100724162953.jpg

 
そうだよね~
以前抜糸した時
この診察台で
たっぷり~
漏らしたんだもんね

PS1.jpg

ありゃ~
 ごめん・・・
もう全国にこの場で
漏れちゃったわぁ


byo6_20100724163045.jpg

気を取り直して
さぁ~始まりました

byo8.jpg

byo9.jpg

血を抜かれ ・・・
私の全国に向けた
爆弾発言に
よって
魂まで抜かれた
かわいそうな
ルパン

放心状態?
byo10.jpg
あとは
止血どめの
スマイルテープを
巻いておしまいです 

その後の結果
すべて正常なのでお薬も
飲まなくていい事に
バンザ~イ

ただし
この病気は
またなる可能性があるので
腸に負担をかけない様に
食事管理を
今のまま続ける よう言われ

やっと
闘病生活から
解放されました
よかったよかった
バンザ~イ

byo11.jpg

************


                  br_decobanner_20100608222859_20100724193405.gif よかったらワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村   こちらもね

***********

Posted on 2010/07/25 Sun. 06:41 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

25

コメント

 

ルパンお疲れぇ~
検査なんともないといいね!
また元気な写真撮ってもらってねVv

URL | 志穂 #- | 2010/07/25 10:21 | edit

 

ルパンくん、お疲れ♪
とにかく闘病生活から卒業できてよかったね!!
病院は・・・・怖いよね~
すももさんもブルブルガタガタよ★
怖さのあまり、私の頭の上まで避難して、
先生にびっくりされてました。
あ、でも漏らしちゃった事はないかも^m^ ←イジワル(笑)
まぁまぁ、ドンマイだよ!!

とにかく元気になった良かった♪
体重もちょっとずつ戻していこうね(^^ゞ
ちなみにべスト体重、
ルパンくんは何キロくらいなのかしら!?

URL | ★すももママ★ #- | 2010/07/25 17:48 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンお疲れぇ~
> 検査なんともないといいね!
> また元気な写真撮ってもらってねVv


志穂へ
心配してくれてありがとう~でも検査結異常なしだよ。(>_<)

URL | chieko128 #- | 2010/07/26 09:33 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん、お疲れ♪
> とにかく闘病生活から卒業できてよかったね!!
> 病院は・・・・怖いよね~
> すももさんもブルブルガタガタよ★
> 怖さのあまり、私の頭の上まで避難して、
> 先生にびっくりされてました。
> あ、でも漏らしちゃった事はないかも^m^ ←イジワル(笑)
> まぁまぁ、ドンマイだよ!!
>
> とにかく元気になった良かった♪
> 体重もちょっとずつ戻していこうね(^^ゞ
> ちなみにべスト体重、
> ルパンくんは何キロくらいなのかしら!?


すももママさんありがとう~(*^_^*)
病気すると精神的にこちらが参ってしまうし元気が一番だよねぇ~
ルパンのベスト体重は3・2位
だからまだちと重いかも・・・。
最近の私もちと重い!
飼い主にやっぱ似るんですねぇ~ああぁいやぁ~(ーー;)
とりあえず闘病生活から抜けだしましたがこれからもよろしくお願いしますねe-266

URL | chieko128 #- | 2010/07/26 09:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/352-733b335c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

