09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また行ったよ~パート2 

羊さんの毛刈りの時から
すでに
空は怪し感じで
小さな雨が降ったり止んだりでした
急いで
ローズガーデンに向かわなければ・・・
eni1.jpg

先週来た時は
もう素晴らしく満開で・・・
一季咲きは咲くときの
ボリュームがすごいので
見ごたえあります
おとーさんは先週満開に咲いていた
バラの場所で
何を思っていたのでしょか?

(フムフムおしえろ~)

eni2.jpg
こちらのアーチでは
まだ見事に咲いておりました
そうそう
肝心な事を・・・・
先週どーしても
気に入ってお迎えしたいバラがあると
話していましたが
ヤッター!!
わかりました~
(ルンルン)


eni3.jpg
それが
    こちらピルグルムと・・・

 waka3.jpg 


クラウ・プリンセスマルガリータです
スタッフさんがおっしゃるには
マルガリータはとても優秀だとか
なんか説明してたけど
雨が本格的に降りだしてきて
よく覚えてません
(ごめんなさい)


waka4.jpg



おとーさんは
ひとり別の場所で
雨宿り中
そして
わたしもひとりで
 雨宿り・・・
(寂しい夫婦です)
じつは傘を
   駐車場まで取りに行く行かないで
あ~だ
      こ~だと言ってたのよ・・・。
eni4.jpg

雨も止んだので
白玉アイス食べて
       ローズソーダ飲んで・・・・
少し歩いてから
そこにいきましょか~
なんて話しながら
花を堪能していました



eni5.jpg 
eni6.jpg


びっくりしました~
遠くでみたら
ロバに見えたので・・・
おとーさんは
始めから犬だと
言ってたけど


eni7.jpg 
すごいでしょ~?
私がロバに見えたの
わかってもらえるかしらぁ


eni8.jpg 

名前は ほうじゅ君
犬種は
アイリッシュ・ウルフハウンド
原産地はアイルランドで
オオカミから家畜を守る仕事をしている
ワンちゃんです

eni9.jpg

ほ~ら大きいでしょ~?

eni10.jpg

毛もしっかりしていて
性格も
大人しかったわ
大型犬はちゃんと
躾けないと大変だもんね
今までにないワンちゃんにもお目にかかれました

eni11.jpg

この雰囲気たまらなく好きです
だから
何度も足を運びたくなる・・・
年間チケット今度買うわ!

eni12.jpg
eni13.jpg

eni15.jpg

待望の
白玉アイス&バラソーダ
購入したとたん
雨が降ってきちゃって・・・
パラソル付きのイスに
腰かけて
堪能中・・・大粒の雨に変身!

eni14.jpg



eni16.jpg
クレマチス・ポールファーガスト

eni18.jpg

冷たい食べ物、飲み物のあとは
雨が冷たくて・・・  
ずーっとパラソルの下で2人きり
傘をあの時取りに行っとけば・・・
いつ止むかわからない
降りしきる雨の中
助けてくれたのは
テイクアウトしたお店の方

1本の傘しかお貸しできませんが
どうぞ・・・と言ってくれ
小さい傘でしたが
ありがたく
お借りして
何十年かぶりのあいあい傘で
駐車場まで
少しぬれましたが
戻る事ができました

それにしても
ホントこの日は
漫才夫婦の様な会話が
妙に楽しかったわぁ



eni17.jpg
************

                   br_decobanner_20100608222859_20100722134219.gif よかったらワンクリックしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  
         にほんブログ村  こちらもね

***********

Posted on 2010/07/22 Thu. 15:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

22

コメント

はじめまして 

はじめまして。

roserobeと申します。
たのしいい1に日でしたわね。
ルパンちゃんも楽しかったようですね。

これからもよろしくお願いいたします。

URL | roserobe #- | 2010/07/22 18:53 | edit

 

姉ちゃんがロバとか言うから、ロバに見えてくるじゃなかww
でも可愛い顔してるねぇ~
小さい子なら背中に乗れそうなくらいでかいなww

URL | 志穂 #- | 2010/07/22 19:59 | edit

Re: はじめまして 

> はじめまして。
>
> roserobeと申します。
> たのしいい1に日でしたわね。
> ルパンちゃんも楽しかったようですね。
>
> これからもよろしくお願いいたします。



こちらこそ・・・はじめまして。
北海道の夏は本当に短いのでこの3連休は堪能しまくりました~
そしてこちらこそよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2010/07/24 01:01 | edit

Re: タイトルなし 

> 姉ちゃんがロバとか言うから、ロバに見えてくるじゃなかww
> でも可愛い顔してるねぇ~
> 小さい子なら背中に乗れそうなくらいでかいなww



そうでしょ~・・・。
かなり大きかったよ!
一度行っておいで~

URL | chieko128 #- | 2010/07/24 01:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/350-d27cf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

