07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

やってしも~た 

突然ですがこの2つのバラの
名前わかる方いらっしゃいませんか?
とても気に入っているので
お迎えしたいと思っています
でも
名前がわからず困ってしまって
どなたか
教えてくださ~い

waka3.jpg
waka4.jpg



昨日のルパンです
おかげさまで元気になりました
 先週は何回病院へ行ったでしょう
良くなったと思えば
また具合悪くなる
そんな一週間
多分もう大丈夫でしょうと思いたい!
(飼い主のささやかな希望)

そして
この機会にステロイドの薬も
いったん止めて様子見になりました
そんな事でルパンにとっても
庭に出れたのは何日ぶりかなぁ・・・

kai2.jpg

ところが
やってくれたバカ犬ルパン!!
ちょっと姿が見えなくなったので
北側のホームタンクにいると思い
行ってみると
何やら
口をモゴモゴ動かしている
kai3.jpg
それも
私の姿をしっかりと
確認してるのに!
ルパンなに口に入れてる~!
と言った時にはもう遅くて
ゴックン
  やられた~・・・
なにを召しあがったかは
  全くわからず
   ルパンのお口周りには一匹のアリが・・・

その後は
ご覧の通りつながれております

kai4.jpg

これでまた調子悪くなったら
  どーすんのぉ
もう
ため息しかでません


kai5.jpg
****************

            br_decobanner_20100608222859_20100714161720.gif ワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
             にほんブログ村  こちらもよろしくね


****************

Posted on 2010/07/14 Wed. 12:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

ルパンおかーさん、こんばんは~v-280

ルパンちゃん、元気になってよかったね。
元気になった途端に・・・やらかしちゃったのね。v-388
油断できないわね。

綺麗なバラですね。ERかしら・・・?

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/07/14 22:56 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンおかーさん、こんばんは~v-280
>
> ルパンちゃん、元気になってよかったね。
> 元気になった途端に・・・やらかしちゃったのね。v-388
> 油断できないわね。
>
> 綺麗なバラですね。ERかしら・・・?


SALLYさん、こんにちは(*^_^*)
ルパンは良くなりました~ありがとうございます。

ところでバラ・・うんうんERなの?名前はわかんないですよねぇ~
根性で捜して必ず我が家の仲間にしま~す(できないかもわかんないけど・・・・)

URL | chieko128 #- | 2010/07/15 15:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/344-ba9bbb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list