07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

銀河庭園バラ祭り 

行ってきました~銀河庭園バラまつり
ルパンはこの日の朝も体調悪く
おとーさんの実家で預かってもらい
約2時間コース
堪能してきました
この日が最終日なので
ルパンの事は気になりながらの散策です

入場料2人分で¥1600
 ちと・・お高い!
けど
管理がしっかりとされていて見ごたえありです
馬車や乗馬もありました
そうそう
乗馬初体験もしちゃいましたよぉ~
怖かった・・・
落ちるかとおもいました
私の足では鐙に届きませ~ん
おまけに
腰は痛いしお腹に力は入るしグッタリです
 ダイエットにはいいかもしれませんね!


羊もちょうど毛のお手入れ中で
裸ん坊が一匹!

小さなバラの村では演奏会もありました

eki2-3.jpg

eko3.jpg

eko4.jpg

eko5.jpg
eko6.jpg

eko7.jpg

eko8.jpg

eko9.jpg

eko11.jpg

とにかく見ごたえたっぷ~りでした
ローズガーデンではトップバイヤーによる
バラ栽培のアドバイスがあり
私は最後まで
聞きたかったけど時間がなかったので
途中でやめちゃったよ~ん
本当に広いから
午前中から来なきゃだめかも

そしてねぇ~
この白玉アイスとローズソーダー!!
おとーさんと私は絶賛
2回も食べちゃいました
白玉ってあまり好きじゃないけど
ソフトクリームと白玉のコラボが絶妙で
なんともいえないおいしさぁ~
バラソーダは花びらが入っていて
甘すぎずスッキリで超おいしい
行きと帰りに2度も食べるなんてねぇ~
お店の人もあらっ?て顔してたけど
無視無視
とにかく一度は行ってみてよかったわぁ
楽しかったです
今度の週末もバラ探索してくる予定です

*****************

         br_decobanner_20100608222859_20100712235616.gif ワンクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村   こちらもよろしくね
****************

Posted on 2010/07/12 Mon. 23:45 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

ルパンくん大丈夫ですか!?
もうそろそろ元気なお顔が見れるかな(*^_^*)?

ところで、ホントに日本!?
っていう風景ですね~
かかしだけが日本的ですが^m^
(写真がとにかくお上手です❤)

ところでローズソーダーなんてものがあるんですねぇ♪
初めて聞いた!
飲んでみたい!!(笑)
アイスにもローズジャム(?)が乗ってるのかな!?
きっとお店の方はリピートしてもらって
嬉しくって、ついつい見てたんだと思いますよん(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #- | 2010/07/13 08:50 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん大丈夫ですか!?
> もうそろそろ元気なお顔が見れるかな(*^_^*)?
>
> ところで、ホントに日本!?
> っていう風景ですね~
> かかしだけが日本的ですが^m^
> (写真がとにかくお上手です❤)
>
> ところでローズソーダーなんてものがあるんですねぇ♪
> 初めて聞いた!
> 飲んでみたい!!(笑)
> アイスにもローズジャム(?)が乗ってるのかな!?
> きっとお店の方はリピートしてもらって
> 嬉しくって、ついつい見てたんだと思いますよん(^^ゞ



すももママさんこんにちは♪
ルパンも昨日から復活して今元気にしております
今はお昼寝してますが(-_-)zzz

本当に日本なんですよぉ~(●^o^●)
銀河庭園のデザイナーはイギリスの方ですが・・・。
ローズソーダと白玉アイスはこの銀河庭園の中にある小さなバラの村にしかないそうで・・・届られるものなら
お届けしたいバラソーダー(おいしいよん♪)
今度機会があれば是非北海道に遊びにいらっしゃいませ~御案内いたしまーす(*^_^*)



URL | chieko128 #- | 2010/07/13 13:27 | edit

 

いいなぁあ~
志穂も結構興味あるなぁ

志穂も白玉嫌い・・・・

乗馬いいなぁ~志穂も乗馬したい!
けどつれてってくれない!!

URL | 志穂 #- | 2010/07/13 13:58 | edit

Re: タイトルなし 

> いいなぁあ~
> 志穂も結構興味あるなぁ
>
> 志穂も白玉嫌い・・・・
>
> 乗馬いいなぁ~志穂も乗馬したい!
> けどつれてってくれない!!



乗馬5分くらいで500円だよ~ん

URL | chieko128 #- | 2010/07/13 17:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/343-cc72d713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list