07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

いざ勝負! 

いつもの様に
  掃除をしていたら
ちょっと
   ひらめいた

通称ハタキ!
   頭の上にちょっと乗せてみたら
あ~ら 
カツラにみえる


aso1.jpg

我が家のルパンは
なぜか
階段を上がれません
上がれないので
もちろん
下りられません

そこで試しに・・・
ルパンのお気に入りの魚ちゃん~
階段の2段目で待機してもらいました


aso2.jpg

取りに行きたい
気持だけは大あり
だけど
ここでジタンダ踏んで
       前に全然進めない・・・(困ったやつ)


aso3.jpg 


行くべきか・・・
  知らんぷりするべきか・・・

aso4.jpg



ルパンの吠え吠え作戦実行
困った時は
吠えてごまかす
ずるいやつ


aso5.jpg



たった2段目にあるお魚ちゃん
これしき
取れなくてどーするんだろ!

aso6.jpg

おお~


aso7.jpg

なんかお魚ちゃん
もみくちゃに
されてる?

anigif2.gif

ピコピコ鳴ってたのに
音が・・・
aso11.jpg
うっそ~ん
今日おろしたての
 オニューなのに・・・


aso12.jpg

音が鳴らなくなったとたん
もう知らんぷり・・・

いくらなんでも壊すの早くないかぃ?
でも大丈夫だもん ~
  大量にあるから・・・。 
本当は
 ちょっとショックだけど

aso13.jpg


こちらも
  br_decobanner_20100608222859_20100702005059.gif  
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
        にほんブログ村   こちらも

よかったらワンクリックしてね

Posted on 2010/07/02 Fri. 08:50 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

こんにちわ~

ルパンくん、階段上れないのね^m^
うちは登ります♪
でも・・・・降りれません・・・・・・・・
上がったはいいけど下に降りれなくて、
2階でおチッコしてたりします(~_~;)
なので登れない方がいいですよ~!!!(笑)

お魚ちゃん、壊れちゃいましたか!?
・・・・柔なヤツ(お魚)ですね^m^
うちもよくあるパターンですv-406
もっと大事にして欲しいですよね~(汗)

URL | ★すももママ★ #- | 2010/07/02 15:08 | edit

 

ルパンカツラwww
ワロタww

ルパンに取って、2段は冒険だもんね~
でもがんばった!偉いぞッ!!

URL | 志穂 #- | 2010/07/02 18:41 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちわ~
>
> ルパンくん、階段上れないのね^m^
> うちは登ります♪
> でも・・・・降りれません・・・・・・・・
> 上がったはいいけど下に降りれなくて、
> 2階でおチッコしてたりします(~_~;)
> なので登れない方がいいですよ~!!!(笑)
>
> お魚ちゃん、壊れちゃいましたか!?
> ・・・・柔なヤツ(お魚)ですね^m^
> うちもよくあるパターンですv-406
> もっと大事にして欲しいですよね~(汗)



すももママさんこんにちわ(^-^)
お魚ちゃんたくさんまだあるので・・・と言いたいけど中にはなんだぁ~こりゃ~と思う感触の違う物があって
厳選して袋から出しているのですぐ壊れちゃうと悲しくなりますe-350


階段はすももちゃんも降りれないのねぇ~(笑う)
怖いのかなぁ・・・?
よかった~ルパンと同じ仲間がここにいてe-343

URL | chieko128 #- | 2010/07/03 01:20 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンカツラwww
> ワロタww
>
> ルパンに取って、2段は冒険だもんね~
> でもがんばった!偉いぞッ!!



志穂へ
偉いしょ~!(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2010/07/03 01:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/336-d7893114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list