09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おともだち 

朝から散歩に行きました
ルパンの久々の登場に 
どの
わんちゃんも
寄ってきました

犬でも
顔見知りかどうか
わかるんだね
to1.jpg 

ハナちゃん
せっかくアピールしたのに

すぐ
ルパンにあきられた・・・
to2.jpg


マルはルパンのかばんが
すごく気になるようで・・・
ずーとガン見

以前はこのかばんに
たくさん
おやつ入ってたからねぇ
to3.jpg

そして
こちらでは
ルパン対アイス
ひさびさの格闘モード


ファイト!
to4.jpg

to5.jpg

to6.jpg


to7-1.jpg

to8-1.jpg 

to9-1.jpg


to10.jpg 
一方
こちらでも
ルパンのかばんに
首を突っ込んで います

何も入ってないのに・・・

to11.jpg

そして
     ウンチをたっぷり~

出すもの出したら
満足して
仲間の所に走っていっちゃった
(私・・ウンチ片付け中に・・・)

to12.jpg
                           注)この物語は本人の意思とは関係なく作りました


おまけ

ことこちゃん
20日大根持ってきてくれました
採れたてよ~
hatu1.jpg

明日が運動会なんだって
少しだけ
ルパンと
お家の中であそんで
渋々帰宅しました
(運動会のお買いものがあるとかで・・・)
hatu2.jpg


br_decobanner_20100608222859_20100618204744.gif ルパンです
よかったらワンクリックしてね

Posted on 2010/06/18 Fri. 20:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

フィクションかよww
ルパンお友達居ていいねぇ~ww
仲良くしてもらうんだよ?w

それ大根なんだぁ~
赤カブかとwww

URL | 志穂 #- | 2010/06/18 21:27 | edit

 

こんばんわ♪

ハナちゃんのモーレツアピールに、
ルパンくん、草食系男子だったのかしら(^v^)!?
でも沢山お友達いていいですね~!

何でかな?
お散歩に行っても私は滅多に人に会わないのです・・・
で、すももにもお友達できず(>_<)

20日大根、なんだかなつかしい~!!!
ことこちゃん、上手に作れてますよね♪
私・・・・ラディッシュ・・・
もう枯れちゃった枯らしちゃった(汗)

URL | ★すももママ★ #- | 2010/06/18 22:22 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんわ♪
>
> ハナちゃんのモーレツアピールに、
> ルパンくん、草食系男子だったのかしら(^v^)!?
> でも沢山お友達いていいですね~!
>
> 何でかな?
> お散歩に行っても私は滅多に人に会わないのです・・・
> で、すももにもお友達できず(>_<)
>
> 20日大根、なんだかなつかしい~!!!
> ことこちゃん、上手に作れてますよね♪
> 私・・・・ラディッシュ・・・
> もう枯れちゃった枯らしちゃった(汗)



すももママさんこんばんわ(*^_^*)
なぜかみんな朝早くから決まった時間に集合しているのでお友達ができるの。
朝の8時頃にはだいたい決まったメンバーでワイワイガヤガヤ。
最近そんな時間にルパンも行かないので今日は盛り上がってしまって・・・・。

20日大根って最初なんだろう~て思ってよーくみたらラディッシュ?
自分ちの畑で作って届けてくれたの~
おいしくいただきましたv-343

ご両親旅行中で不在みたいですがすももちゃんいつもママさんと寝ないでご両親と就寝してるのかな?なんかそんな様なことがブログに載っていたので・・・・。
勘違いだったらごめんね(ーー;)

URL | chieko128 #- | 2010/06/18 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

> フィクションかよww
> ルパンお友達居ていいねぇ~ww
> 仲良くしてもらうんだよ?w
>
> それ大根なんだぁ~
> 赤カブかとwww


志穂へ
今日も早朝からコメントどーも!
明日もコメントくれるのかなぁ?
無理しないで勉学に励むように!

URL | chieko128 #- | 2010/06/18 23:09 | edit

 

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

URL | ピアル #- | 2010/06/19 14:31 | edit

 

こんにちわ~
20日大根、ラディッシュと似てますよね!
一緒の物なのかな!?
形がビミョーに違う気も??!(←よく分からない私・笑)

いつもはすももは、1階リビングのケージで寝てるんです♪
眠たくなったら自分からケージINしちゃうくらい
ケージが大好きな様子・・・・(笑)
私は2階で寝てるんですが、
どうしても一緒に寝てみたくて、
ニャンコと3人(1人と2匹)で寝てみたんです~(^v^)

でも・・・・・すももがずっと遊んでて、全然寝れなかったので・・・
一緒に寝る、は、すももがもうちょっと大人になって
落ち着いてのお楽しみにとっておくことにしました(^^ゞ
ルパンくんは一緒に寝られてるのかな!?

URL | ★すももママ★ #- | 2010/06/19 17:08 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちわ~
> 20日大根、ラディッシュと似てますよね!
> 一緒の物なのかな!?
> 形がビミョーに違う気も??!(←よく分からない私・笑)
>
> いつもはすももは、1階リビングのケージで寝てるんです♪
> 眠たくなったら自分からケージINしちゃうくらい
> ケージが大好きな様子・・・・(笑)
> 私は2階で寝てるんですが、
> どうしても一緒に寝てみたくて、
> ニャンコと3人(1人と2匹)で寝てみたんです~(^v^)
>
> でも・・・・・すももがずっと遊んでて、全然寝れなかったので・・・
> 一緒に寝る、は、すももがもうちょっと大人になって
> 落ち着いてのお楽しみにとっておくことにしました(^^ゞ
> ルパンくんは一緒に寝られてるのかな!?



すももママさんこんばんわ(*^_^*)
なるほどなるほど・・・・。本当はすももママさんの飼い方が本来の飼い方なんだと思います。
ルパンは以前に動物行動クリニックの病院でカウンセリングを受けていて、絶対犬と飼い主が寝床を一緒にしてはいけないと先生が言ってたんです・・・・。(自分と同等の地位だとおもうらしく・・・。また病気などで入院などした場合い慣れないゲージで騒ぐとか・・・)
でも・・・・病気をしてからなのかなおさら人肌が恋しくなったようで、いまでは一緒のベットでグーグー大の字で寝ています。
なかなか今更ゲージには入れられなくなって~(泣く)
でもねぇ~一緒に寝るとわかると思うけどいびきがうるさいの・・・。
おとーさんとルパンと・・・たまに私もするらしいけど~(笑う)
ずーとこのままのスタイルでこれからも過ごすと思いますよ(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2010/06/19 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

> 拝見させてもらいました。
> 応援ポチポチ。



ピアルさん

コメントありがとうございました。

URL | chieko128 #- | 2010/06/19 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/324-5a7a2fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

