09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

咲き始めたチューリップ 

久々の更新
約1週間ぶりです
ルパンも元気になりました
やっとこれで
ブログするぞー!!
なぁ~んて
思っていたのに
花粉症にやられてしまって
気力がなかったのです
ブログを見てくださるみなさん!!
ルパンはそんなに悪いのか?

さぞ思ったことだと思いますが
ルパンは元気です!!
本当にご心配かけました
それでは
また今日から身も心も花粉症に
すっかりやられましたが
はじめますよ~


それでは早速ですが・・・
今が見どころの
クリスマスローズです
ni1.jpg 

去年購入した
手前は・・・アプリコットビューティ
奥が・・・クラウディア
ni2_20100519211041.jpg
そして
みなさんご存じの
ルパンです
まだこの時は
なんとなく
怪しい体調の時なんです
ni3_20100519211040.jpg
ni4_20100519211040.jpg
ni5.jpg 
レディージェーンは
毎年
勝手に
咲いてくいれるから
楽ちん

ni6.jpg
フリンジドファミリー も
 去年購入しました
ni7.jpg
  
今年のチュー-リップは
こんなかんじです
去年の
チューリップの方が
迫力あったような
気がするんだけども・・・。

kyo1.jpg 

じつは・・・
ルパン 逃亡柵
新たに追加したんです
このゴールデンウィークに
これで 完璧!!
逃げられないでしょ~

ni8.jpg 
ブルンネラも咲きました 
ni10.jpg



br_decobanner_20091109225926(_20100520171457.gif ルパンです
よかったらワンクリックしてね

Posted on 2010/05/20 Thu. 16:16 [edit]

category: 庭の花たち

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

こんばんは♪
ルパンちゃん、元気回復・・ヨカッタ~*^^*

花粉症の具合は・・大丈夫ですか・・?^^?・・

URL | bunrumama #- | 2010/05/20 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは♪
> ルパンちゃん、元気回復・・ヨカッタ~*^^*
>
> 花粉症の具合は・・大丈夫ですか・・?^^?・・


bunrumamaさん
こんばんは(^-^)
花粉症の具合は今日はいいです
なんたって今日は雨が降っていたので・・・・
私は果物でもリンゴとか桃とかサクランボとかを食べるともう喉がかゆくて食べられないんです。変でしょ?

URL | chieko128 #- | 2010/05/20 20:08 | edit

 

更新がないから心配していました。
ルパンちゃんは元気になっていたのですね。良かった。

おかーさんは花粉症だったのですか?
知らなかったわ。花粉症歴は長いのかしら?お大事に~v-22

綺麗なチューリップが並んでいますね。

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/05/20 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

> 更新がないから心配していました。
> ルパンちゃんは元気になっていたのですね。良かった。
>
> おかーさんは花粉症だったのですか?
> 知らなかったわ。花粉症歴は長いのかしら?お大事に~v-22
>
> 綺麗なチューリップが並んでいますね。


SALLYさん
ご心配おかけしました・・・。
花粉症なってかれこれ10年位でしょうか?
年齢と共にかなり改善されてきてはいるんですよ~。
薬が効きすぎてしまって・・・・。
我が家はみなこの時期なんです
花粉症は突然やってくるので気をつけてくださいね!

URL | chieko128 #- | 2010/05/20 21:22 | edit

 

よかった♪
どうした!?なんて思ってました(^◇^)

花粉症今の時期なんですね~
私は今年の花粉症、なんとか無事に(鼻タレにはなったけど)
乗り切りました(^v^)
ルパンくんのママさんもがんばってね!

お花キレイですね~v-254
花びらがギザギザのチューリップ、初めて見ました!
ステキなお庭ですね~ 
エンジェルズもいい居場所に定位置を見つけたみたいですね(^^ゞ

URL | ★すももママ★ #- | 2010/05/20 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

> よかった♪
> どうした!?なんて思ってました(^◇^)
>
> 花粉症今の時期なんですね~
> 私は今年の花粉症、なんとか無事に(鼻タレにはなったけど)
> 乗り切りました(^v^)
> ルパンくんのママさんもがんばってね!
>
> お花キレイですね~v-254
> 花びらがギザギザのチューリップ、初めて見ました!
> ステキなお庭ですね~ 
> エンジェルズもいい居場所に定位置を見つけたみたいですね(^^ゞ


すももママさんこんにちは♪
花粉症は嫌だ!!
もうこの時期は嫌いだ!
なぁ~んて毎年思ってかれこれ10年以上?
若い頃は自分でもなるなんて想像してませんでしたよ。
歳はとりたくない!
いつまでも若くいたい!と願ってやっぱり10年以上?
そんな私です。(ガハハハッ)

ギザギザのチューリップ珍しいでしょ~
うちのおとーさん気もち悪いって言うんですよぉ~(;一_一)

URL | chieko128 #- | 2010/05/21 18:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/305-a7e9a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

