05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーマイ ガー 

いやぁ~
またルパンにやれれた・・・
只今PM8:30
ちょっと前に
病院から帰ってきました
今朝は
こんなに
元気だったのに

簡単に説明すると
土を吐いたんです
バラの肥料も混ざっている土・・・

夕方の6時頃だったので
胃薬を飲ませて様子をみるか
病院へ行った方がいいか
すぐ病院に電話しました

薬を飲ませてくださいとの事だったので
薬を飲ませて
様子をみていたけど
落ち着かず
震えていたので
終わっているのはわかっていたけど
PM8時前に
病院へ


診察してもらって
注射1本と
胃の粘膜を保護する薬をいただき
帰宅したところです

まだ落ち着きがなく
心配だけど
どうする事もできないし・・・

土になんかおいしい物の匂いがしたのかしらぁ~
気をつけなくちゃ!!

てなわけで
中途半端な感じの写真ですが
見てくださ
as2.jpg
as3.jpg
as4.jpg
as5.jpg
as6.jpg
as7.jpg

br_decobanner_20091109225926(_20100514214447.gif ルパンです
よかったらワンクリックしてね

Posted on 2010/05/14 Fri. 21:44 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

こんにちは・・
ルパンちゃん・・その後、どうですか・・?^^?
もう、元気回復かな・・
早く・・元気になりますように~~!!!♪

URL | bunrumama #- | 2010/05/16 14:42 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは・・
> ルパンちゃん・・その後、どうですか・・?^^?
> もう、元気回復かな・・
> 早く・・元気になりますように~~!!!♪


こんにちは~
ご心配かけました・・・・。
やっといつもの元気なルパンに戻りました
コメントありがとうございました(^-^)

URL | chieko128 #- | 2010/05/19 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/304-780b8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

