09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やれやれ・・・ 

心配かけましたが

翌日には

元気になりまして・・・

今はすっかり

くつろぎモード中

(旦那のパジャマ気にしないでくださいねぇ~)

 

ところで・・・・ 

ge.jpg

聞いてください!!

私の母の事です

昨日の午前中

母から死人のような声で・・・・

怪我をしたと連絡ありました

信じられないことに

まだ雪があるこの時期に

チャリンコのって

滑って転倒し

顔に怪我をしたんです!!

そして午後一番に実家に行きました

あーだ

こーだ

会話していたら腹が立って

もう怒りました

めちゃくちゃ怒鳴りました

(この間の親子の会話は略します)

病院に連れて行き全治3週間

(母は仕事をしているのでこの顔では仕事できません)

このへんで

母の話しはやめときますが

雪があるのに

チャリンコ乗って

変な自信を持っている・・・・

気をつけてください

身も心も痛い目に遭います

明日

実家に行って掃除してきます

 


br_decobanner_20091109225926(_20100312162559.gifルパンです

よかったらワンクリックしてね


Posted on 2010/03/12 Fri. 16:25 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

12

コメント

NoTitle 

ルパンちゃん、元気になって良かったですね。
笑顔が一番だわ~v-343

パパさんのパジャマ・・・?なにって良く見たら
パジャマのパパさんに抱っこしてもらっているのね。v-411

お母様、大変でしたね。お顔は女優の命よ!
私の父も変な自信を持っていて困ります。
気をつけて運転して欲しいのですが・・・年の割にはv-448v-355
反射神経は年齢に半比例して劣ってきているのよ!!

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/03/12 22:20 | edit

Re: NoTitle 

> ルパンちゃん、元気になって良かったですね。
> 笑顔が一番だわ~v-343
>
> パパさんのパジャマ・・・?なにって良く見たら
> パジャマのパパさんに抱っこしてもらっているのね。v-411
>
> お母様、大変でしたね。お顔は女優の命よ!
> 私の父も変な自信を持っていて困ります。
> 気をつけて運転して欲しいのですが・・・年の割にはv-448v-355
> 反射神経は年齢に半比例して劣ってきているのよ!!



お顔は女優の命・・・ナイスコメントですv-411
超うけました!!おもしろかったよぉv-408
私に叱れら父に怒鳴られて反省はしていたような~でもねぇ・・・今度はうまくチャリに乗る!!って言うんだから腹もたつのわかってくれるでしょ?

URL | chieko128 #- | 2010/03/12 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/240-5f9db324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

