09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

残飯&大雪・・・・ 

 

じつは昨日・・・・

ばーちゃん家で510

残飯の上にのっかってた

キャベツを食べていたところを

パパに発見されて

猛ダシュ355で逃げまくり

御用となったそのあとは

もれなく

その後様子が

変になりまして・・・・

ゆ10

 

今朝の朝4時からまたウロウロと・・・

体が震えていたので

少し早いけど薬を飲ませて

少し落ち着きました

なんたって病院やってないから焦りましたよー356


yu.jpg

 

そして外はもう大雪でびっくり276276276276276

玄関ドアがあかず

車も出せない状態で

まずは雪かきです

ルパンも気分転換に外へ出しました

(パパとルパンです)

ゆ3

 

ルパンの様子をみながら家の辺りを

ワッセ442ワッセ442と小走り中です

(私とルパンです)

やっぱ冬はこうでなきゃねぇ~

ゆ4

10分も外にいたでしょうか?

すぐさま

家に戻ると

おやすみタイムに入りました75

(やっぱり本調子じゃない?)

ゆ6

 

しかし

ルパンは復活したのです

今朝がたの顔つきとは

あきらかに違う!!

ゆ7

 

ちがいのわかる男

どこかで聞いたフレーズ・・・

そうです

コーヒの・・・・〇〇〇〇


ゆ8

 

でもホントよかったぁ~

もう残飯なんてたべないでね!

ゆ9

br_decobanner_20091109225926(_20100117150720.gif残飯あさって怒られたルパンですアップロードファイル

よかったらワンクリックしてねキラキラ(水色)





Posted on 2010/01/17 Sun. 14:23 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

ルパンおかーさん、こんばんは。

ルパンちゃんに驚かされた一日でしたね。お疲れ様。
ルパンちゃんは繊細なようなので・・・
一概には言えませんが我が家ではキャベツは少し食べさせます。
以前TVでキャベツはOKだと見たことがあるのです。
千切りキャベツを数本、体調をくずした事はありません。

オォ~白銀の世界ですね。
雪だるまを作って・・・かまくらを作って・・・
雪ウサギを作って・・・それから何をして遊ぼうかしら~v-411

URL | SALLY #JalddpaA | 2010/01/17 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンおかーさん、こんばんは。
>
> ルパンちゃんに驚かされた一日でしたね。お疲れ様。
> ルパンちゃんは繊細なようなので・・・
> 一概には言えませんが我が家ではキャベツは少し食べさせます。
> 以前TVでキャベツはOKだと見たことがあるのです。
> 千切りキャベツを数本、体調をくずした事はありません。
>
> オォ~白銀の世界ですね。
> 雪だるまを作って・・・かまくらを作って・・・
> 雪ウサギを作って・・・それから何をして遊ぼうかしら~v-411



SALLYさんへ
そーなんですe-350・・・・以前はキャベツやキュウリ・レタス・白菜などいろいろ食べてたのにお腹を切ってからはまだ胃腸の管理がされてる療法食しか食べれてないんです
先生に無理言って試しにキャベツをあげたところ数日後に血を吐いたので、ルパンがいくら欲しそうにしていても具合悪くなるのがわかったので先生のお墨付きをもらうまではおやつも食べれないんです。だから逆になんでも口に入れたがるので目が離せません
まだこんな感じだと無理かもしれません。e-263


雪・・・やっと本来の白銀の世界がやってきました
だって1月に路面が見えてたんだからぁ~多少の雪があっても本当に1月?って感じでした
これでバラもすっぽりと雪に隠れていい感じです
まだまだこれから本格的にドカット降ってくれ~と思うのは私だけかしら?e-348

URL | chieko128 #- | 2010/01/18 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/207-0941309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

