07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

また具合が・・・・ 

 

また具合が悪くなってしまいました・・・。

夜中の2時からずーっとウロウロと

歩きまわり

1時間置きに粘液のまじったウンチ

疲れました・・・。

朝一で病院へ行ってきました。

今飲んでるステロイドの量を

減らしたのが原因だったようで・・・・・。

今まで順調だっただけに

いつまで薬を飲むのか逆に不安で

量を減らしてこんな感じになるって

完全にまだ健康じゃないんだ・・・・

と感じ

またご飯も病院食の缶詰にもどり

薬も一番最初の量に戻りと

ルパンは本当にどこでどうなるか

わからんやつです395

病院




br_decobanner_20091109225926(_20091212183458.gifルパンです294

ブログランキングに登録しました

もしよかったらワンクリックしてね286


Posted on 2009/12/12 Sat. 18:39 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/196-68797a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list