10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

THE 集団 

       ✾ いつものように公園へ

1ルパン 雪が解けて道路もグラウンドもかなり

のドロドロ状態・・・・・・最初だれも居な

かったのに次から次からと現れる犬友

たちにルパンも喜び、互いの匂いを嗅

ぎあってたんだけどルパンのお尻には

ウンチ君がついていました~。(ちょっ

となん便だったの 許してねぇ!) それからしばらくしたらルパンの大好きなお

姫様がやって来たからもう大変 まわりの犬友はみんなメンズなので一斉にお

姫様に群がる~すごいですね・・・ってルパンが一番積極的だった    

 


 


ルパン4  

 好き好き なのか?なんだかよくわ

かんないけど・・・まぁ仲良くあそんでお

くれ・・・とにかく姫君とは仲がいいみた

い。282






 


 



ルパン3 


 もうそろそろ帰ろうと言ってもなかなか離れたがらず・・・・。もう!「ルパンいい加減にしなさい258!」と怒る私のことばなどどこ吹く風?ってかんじデス。

Posted on 2008/12/17 Wed. 17:08 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 1

17

コメント

すごいね    

お初でやんす。バラ綺麗に撮れてるね。
ルパンの好きなお友達、彼女かわいい
でも、ちょつとうんちがたまにきず・・・笑
又、遊びにくるね

URL | みわ #- | 2008/12/18 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/18-0e786e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list